N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一緒に♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弥五郎さんにやって来ました!
画像


おかげさまでぽちこも95%回復!
画像
みなさま、ご心配おかけしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ弥五郎どんのお祭りですね。
ぽっちゃん元気になってよかったです。
最近はカラッと晴れて湿度も少ないし、三ちゃんにもやっといい季節になりましたね。
75母
2009/10/22 09:23
75母さん
そうそう、もうすぐ弥五郎まつりです!
75ふぁみりーにとって、懐かしいお祭りですね。
ぽちこのことも三吉のこともいつも気にかけてくださってありがとう。
おかげさまで三吉も調子が良いし、ぽちこは土曜日再検査の予定です。
すぐ寒くなってしまうんでしょうが、今が一番良い季節ですね。ずっとこんな気候ならいいのになと思っちゃいます。
nara
2009/10/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は一緒に♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる