N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うず&もずシスターズ特集

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き河川敷に行ったら・・・。

偶然、うず&もずシスターズに遭遇♪

さぁ、キュートな姉妹をごゆるりとお楽しみください!
画像


お姉ちゃんのうずらちゃん。
画像


妹のもずくちゃん。
画像


ふたりとも良い笑顔だぁ〜♪
画像


夕陽に負けないぐらい眩しい桃尻ふたつ。
画像

うず&もずシスターズ、すくすくと成長中です♪

最後に、みんなでなんとか記念撮影。
画像
今度は小麦ねえちゃんも一緒にね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた大きくなりましたね。
2枚目のうずらちゃん、何か言葉をしゃべり始めそうな、とても人間っぽいお顔ですね。
75母
2009/10/15 19:41
75母さん
この子達は本当に素直で良い子に育ってくれてます。
犬飼い素人の私がいうのもなんですが、とても人間と暮らすのに適してるというかなんというか・・・。
きっと75たちとも楽しく遊べるわんこたちなので、是非こちらの方にも足を伸ばしてください!
nara
2009/10/16 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うず&もずシスターズ特集 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる