N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 更にありがとう

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日遅れで届いたもの・・・。

それは、三吉の妹イヴちゃんの飼い主さんからのあったか〜い贈り物だった♪
画像


いっぱい!いっぱい!
画像
さっそくぽちこが鼻スタンプ押しまくり・・・(汗)。

どれにしようかなぁ〜♪
迷いながらも、ラブちゃんの飼い主さんのプレゼントをチョイス!
どうだっ!似合うかっ!!
画像


ちょー可愛いぞっ!!!
画像
イヴママさん、アイさん、アポルナママさん、ラヴちゃんの飼い主さん、ホントにホントにありがとう。
こんなにしていただいて、涙がちょちょ切れました(マジです)。

みんなのママ、ありがとう。
画像
この箱に入ったら、みんなに会いにいけるかな? by三吉

naraはケチケチで、おもちゃをまだ出してくれませんよ!
画像
byぽちこ

みなさん、本当に心よりありがとうございました。
我が家からはそのうち・・・また忘れた頃に、何か贈りたいと思います。
ありがとうございました。

追記
こんなに沢山の贈り物に囲まれて、とにかく嬉しくて、夜イヴママさんにお礼の電話をしたところ、ぽちこがヒンヒン言い出した。
普段は電話に反応することなんかないのに、きっと受話器の向こうから聞こえてくる、懐かしいイヴママさんの声を覚えていたんですね。
イヴママさんの「ぽちこぉ〜」の呼びかけに必死になって答えてたぽちこ・・・。
3ヶ月間、大切に、大切に育ててくれたイヴママの声は忘れない。
なんでも食べる困ったぽちこだけど、実はお世話になった恩は忘れない律儀なぽちこなのでした(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく可愛い、ふたり共とてもお似合いですね♪
恩は忘れないみたいですね。
先日、お世話になったホテルを去る時、車にはすぐ乗りたがったのに乗ってからヒンヒン言っていたカブです。
何を言ってるのかは分からないけど、ありがとうとか元気でねとか言ってるのかな?

そうでした、そうでした。
お誕生日は結婚記念日でもあったのですよね。
おめでとうございます♪
うちもそうです、年々結婚記念日の印象が薄くて(苦笑)まぁそれもいいのかなと(笑)。
これからも家族元気で仲良く楽しく行きましょう♪
ひろり
2009/10/25 23:56
書き忘れました。
ありがとうございます。
まずは蒸して、たいへん美味しくいただきました。
どうもありがとうございます。
ひろり
2009/10/25 23:58
ひろりさん
うんうん、やっぱりひろりさんもそう思う?(笑)。
思わず写真撮りまくりでした!

恩は忘れない・・・。
ぽちこは以前イヴママさんから届いたDVDの声にも反応してたんです。その時は家中走り回ってイヴママを探し回ってました。
なんでも食べるし情も厚い・・・それがぽちこなんですね(笑)。

naraoは三吉の誕生日は覚えてたけど、記念日はまるで頭に無かった様子。まぁ、それがnaraoなんですね(笑)。
おめでとうをありがとうございます。
nara
2009/10/26 00:16
ひろりさん
喜んでいただけたのなら何より!
ホイルに包んで、焼きじゃがも良いと思います。
nara
2009/10/26 00:18
ちょっと遅れちゃったけど、
三ちゃん&ぽっちゃんへの愛のこもったプレゼント♪
皆さんを代表して発送させて頂きました☆
三ちゃん♪段ボールに入って、ぜひぜひ来ておくれ♪
いつでも大大大歓迎でお迎えしちゃうから(*^^*)
ぽっちゃん♪おもちゃんは三ちゃんが選んだ後に、
ぽっちゃんが選ぶんだからね☆

受話器越しのぽっちゃんの声に、私も思わず涙ぐんじゃいました。
今すぐ逢いたいよぉ〜って!!外でお話してたのに(笑)
また、いつかガウガウ親子と共に会いに行きます♪
その日を夢見て、日々がんばりましょぉ〜☆
イヴママ
2009/10/27 09:30
イヴママさん
この度はというか、いつもいつもホントにありがとうございます。
三吉を押しのけておもちゃを選ぶことは出来ますが、三吉の後にというのは永遠に無理でしょうね(笑)。
ぽちこは本当にイヴママの声を忘れてない!!
私もあの場ではウルウルしちゃいました。
それだけイヴ家での3ヶ月間、幸せに過ごしてたってことですから。ありがとうございます。
nara
2009/10/27 11:08
結婚記念日おめでとうございます。わがやも先日22回目でした。 もう倦怠期です。
そこで一句

あ〜倦怠期 犬がいるから 救われる


これからも素敵な思い出を重ねてくださいね。

momolin
2009/10/28 20:12
momolinさん
お祝いメッセージありがとうございます!
年々時の経つのが早く感じられて、あっという間に16年。私の場合、鹿児島暮らしも16年になりました。
そこで一句
あ〜倦怠期 犬猫いるからより救われる
パクリでした♪
nara
2009/10/31 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更にありがとう N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる