N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン孝行day♪

<<   作成日時 : 2009/09/14 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日1日をキミたちのために使うことにしよう!

午前中の部、大好きな河川敷編。
画像


ぽちこはコレ↓で、三吉の3倍は体力を消費します。


今日はぽちこも入水。

入るまではビビリでしたが、一度入ればなんてことはないらしい(笑)。

こんなの水遊びのうちに入らないぐらいかも知れませんが、我が家においては大きな進歩です。


なにげにボールとコーディネート♪
画像


画像
はい、はい、了解しました。

特別な日は特別なおやつもアリ。
75母特製のエキス入りのヨーグルト。
画像


しっかり味わってお食べ!
画像


オマケ画像。
ちょっとの間、待たせていたらこのザマ。
画像
もちろん、床にも水溜りがアリマシタ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初秋を満喫!ですね。
ぽっちゃん、やっぱり食いしん坊万歳!!の仲間だね。
お邪魔したとき、テーブルの下の密かなるバトルを思いだしました。我家の怪獣達も食い意地張りだからね…。
Pochi
2009/09/14 21:31
Pochiさん
鹿児島もようやく秋の気配が漂ってきました。
食べ物が絡むとぽちおは福ちゃんにも威嚇します。
食いしん坊&人のものが羨ましくて仕方のないぽちおです・・・。
nara
2009/09/15 08:58
ぽっちゃんの口元かわいいワン♪
チビコもよくオヨダ垂らしていま〜す
ぽん太やウー子は垂らさないのに。。。
満足そうなおふたりの笑顔がまぶし〜い三ちゃん眼圧安定してて良かったね!カイカイも落ち着いてそうだけどどうですか?我が家はチビコよりウー子のほうがカイカイがひどくて。。。
wookomama
2009/09/15 15:23
wookomamaさん
J家のフォっさんには負けるけど(笑)、ぽちおのオヨダもそこそこ糸を引きます(爆)。
おかげさまで三吉の目はここしばらく安定。カイカイもそこそこ良い感じなのです。
ツライ季節もあともう少しでしょうから、お互い頑張りましょうね。
nara
2009/09/15 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン孝行day♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる