N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の田んぼ

<<   作成日時 : 2009/06/01 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに朝の田んぼに来てみました。

画像


太陽が眩しい。
画像


久しぶりの田んぼに三吉ハッスル!
画像


わざと三吉が先に戻って来れる状況で呼ぶ。
画像


出遅れて悔しげなぽちこ(笑)。
画像


三吉はやっぱり田んぼが好きらしい。
画像


また来ようね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三ちゃんのカッ飛び、久々に見ました。
元気がなにより。
陽光がまぶしいですね。
うちも朝夕の散歩にシフトしています。
これからは暑さとの戦いですね。
75母
2009/06/02 09:32
75母さん
ぽちこはボールがあればどこでもカッ飛びですが、三吉にとっては久しぶりの田んぼは楽しかったみたいです。
この日は6時起きで田んぼに入りましたが、帰る頃にはじわじわ暑くなってくるので、早起き必須です。
朝は弱いのですが、休みの日ぐらいは、喜ばせてあげないとね♪頑張ります。
nara
2009/06/02 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の田んぼ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる