N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのD 3日目の夜の部

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

海遊びの後はまたまたお昼寝をして鋭気を養い、夜の部は小麦ちゃんの別邸にお招きされました。

その名も「コトリズ・バー」
田舎暮らしを忘れさせてくれるようなオシャレなスタンディングバーなのです!
画像
ズラリと並んだ創作料理の数々は小麦兄ちゃん作。

画像
小麦兄ちゃんの株は一気に上昇です♪

ワンズもそわそわと落ち着かない(笑)。
画像
でもこの高さだとさすがのシャンくんも届かないのだ〜♪

今夜のヴィくんは一層オシャレに!
画像
やっぱり都会のわんこは違います!!

美味しい料理と旨い酒で人間達の宴は盛り上がり、昼間ハッスルしたワンたちはお気に入りの場所を見つけてオヤスミタイム。
画像


おこぼれを狙った三吉はこんなところで・・・(汗)。
画像


ヴィくんはお利口さんでハウスでオヤスミ中。
画像


美味しく楽しいコトリズ・バーの夜。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご対面の作戦、なるほど〜と何度も頷きながら見ました。
でも三吉君もぽちこちゃんもフレンドリーでいいですね。小麦ちゃんも4匹のお客さん登場でも大丈夫なんですね、スゴイなぁとビックリしました。
洗濯物大中小笑っちゃいました(笑)。
Eのつづきがあるに違いない!このつづきも楽しみにしてます♪
ひろり
2009/05/08 19:58
ひろりさん
お返事がかなり遅くなってしまいました。
ネットのおかげで、こんな幸せな出会いのときを迎えられて、素晴らしいなぁって日々思っています。
ぽちこのご対面作戦は、あの場では大成功だと思ったのですが、実は時間の経過とともにぽちこが盛り返しつつあったのです(笑)。相手がぽちこより年上で男の子だったことが幸いし、流血沙汰だけは避けられましたが、それぞれの個体、性格など本当に面白くて、色んな意味で勉強にもなったこの度のふくさんでした。
ひろりさんももしカブさんを連れて九州方面にお出かけする機会がありましたら、是非ふくさんにもお立ち寄りくださいませ。
nara
2009/05/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのD 3日目の夜の部 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる