N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 半そで日和

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の三吉地方、3月とは思えない陽気でした。

散歩は放牧場でボール遊び。
画像


ちょっと動くと汗ばむぐらいで、ぽちこもこの顔です。
画像


三吉もノリノリで、耳が反り返ってます!
画像


時々ぽちこは謀反を起こしますが
画像


楽しんでいただけたようでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんだろうというくらい、
ほんとに暑い一日でした。
ベンチ横にはさりげなくソーラーライトが。
ガーデンも日々進化してるんですね。
75母
2009/03/22 19:25
75母さん
あのスペースにたった3つではあってもなくても?という感じではありますが、少しずつ増やしていけたらなぁと思ってはおります。
nara
2009/03/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半そで日和 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる