N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やまのcafe

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、kotoriさんからこのようなものをいただきまして・・・。

シュヴェステルンハウスのザッハトルテ。
画像


このようなとても親切なメッセージつき。
画像


普段いい加減な私だけど、こういうときはとても真面目で、アドバイス通りにやったらば↓
画像
こんなにきれいに切れました!

お天気が良かったので、やまのcafeセッティング。
せっかくなのでさんぽもご招待。
画像


本日のワンコメニューはケフィアヨーグルトのささみジャーキーのトッピングつき。
画像


うーん、待ちきれない・・・。
画像


では、いただきましょう。
画像


お皿がカタカタなって、いつになくお上品に召し上がるぽちお(笑)。
画像
普段はお皿を押し出しながらガツガツでございます。

濃厚だけど、あっさりした甘さでとても美味しい。
画像
鹿児島のド田舎にいるのを忘れさせてくれるお味でした。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃれなカフェですねぇ〜♪
ケーキもたまらなく美味しそうです♪
本当に切り口もキレイ☆
更に美味しそうな感じがUP!UP!!
お上品にお召し上がりになるお子様達(*^0^*)
一緒にご招待頂いて良かったねぇ〜♪
イヴママ
2009/02/11 21:24
ど田舎なんてとんでもない、
おしゃれなカフェの誕生ですね。
そのザッハトルテ、ひと口食べたい!
75母
2009/02/11 21:30
イヴママさん
お宿同様、予約が入ってはじめてセッティングされるcafeですが、いつかご利用くださる日を楽しみにお待ちしております。
ただし、季節は限定されちゃうなぁー。
真夏と厳寒期、梅雨、蚊のいる季節・・・。うわぁー、かなり限定だっ(笑)。
nara
2009/02/12 12:41
75母さん
naraoは無類のチョコレート好き。
よって一足遅かった・・・。ザンネン!
nara
2009/02/12 12:42
お気に召していただけてよかったです!
切り口もきれい〜私より上手です。
素敵なティータイム、うらやましいのニャねー
kotori
2009/02/13 17:41
kotoriさん
この度は本当にありがとうございました!
もしきれいに切れなかったら・・・。私なりに実はかなりプレッシャーを感じていました(笑)。
季節がかなり限定されるやまのcafeですが、いつかkotoriさんにもお越しいただきたいなぁと思います。
nara
2009/02/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やまのcafe N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる