N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!エリカラ

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様、大変ご心配おかけいたしました!

本日をもって、脱!エリカラ。
画像

今日の検査で、GPTの値が109となり、めでたく点滴治療終了。
エリカラも脱ぎ捨て、明日から再び無職となります♪

皆様には大変ご心配いただき、また温かい励ましのメッセージをありがとうございました。
悪かったときとの3分の1にはなったのですが、それでも平均値よりはまだかなりオーバー。
ここからが長期戦となるのだと思いますが、ぽちこにはもう少し頑張ってもらって、しっかり治していきたいと思っています。
皆様本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃんよかったね〜!
おめでとう!!!
あほうどり
2009/02/10 06:45
naraさん、本当に良かったですね。
ぽっちゃん、頑張りましたね〜。
陰ながら応援させていただいていました。
おめでとうございます。

mami
2009/02/10 19:27
ぽちこちゃん。
何事もほどほどにね。
身をもって学習するところが、ぽっちゃんらしいけど、あまり心配をかけてはいけませんよ。
乳母
2009/02/10 21:20
ぽっちゃん、nara家の皆様よかったですね!
まだ正常値ではないとのこと、しっかり治してくださいね(*^^)v
wisteria
2009/02/10 22:29
脱!エリカラ!!
良かったですね〜♪

それにしても。
明日から再び無職って。。
何だか、とっても タイムリーな お話しで(笑
笑っちゃいけないと思いつつ。
笑っちゃいましたぁ〜☆ ^^;

病院へ、点滴通勤は嫌ですものね。。

もぉひといき、頑張れ! ぽっちゃん♪
がっぱめ母
2009/02/10 23:11
あほうどりさん
色々ご心配おかけしましたが、ハイパー娘ほぼ復活です。ありがとうございました。
nara
2009/02/10 23:15
ぽっちゃんの目、回復に向かってるのが伝わってきます。
でもなるべくおとなしく過ごしてね、ぽちこさん。
ひろり
2009/02/10 23:19
mamiさん
応援ありがとうございます。
おかげさまで今日は久しぶりの散歩まで楽しんだらしく、今夜も三吉のハウスを乗っ取って爆睡しています。
ありがとうございました。
nara
2009/02/10 23:44
乳母さま
飼い主のしつけが良すぎて・・・こんなことになってしまいましたが、本当に色々ご心配おかけしました。
残念ながらこの子には学習能力は備わっていないと思われ・・・(涙)。
ほどほどという言葉も持ち合わせていない様子・・・(大涙)。飼い主ガンバリマス!
nara
2009/02/10 23:45
wisteriaさん
色々ご心配おかけしましたが、やっとこんな状態まで来れました!
ここからは長期戦。ぼちぼち、ゆっくりでいいから健康体に戻っていって欲しいと思っています。
ありがとうございました。
nara
2009/02/11 00:01
がっぱめ母さん
色々ご心配おかけしましたが、おかげさまでほぼ復活です。ありがとうございました。

タイムリーって・・・もしやがっぱめ母さんも??
ぽちこがまた仕事復帰したら困るけど(笑)、がっぱめ母さんはまたいいところが見つかるまでどうかゆっくりしてください!今のうちですよぉ〜♪
nara
2009/02/11 00:09
ひろりさん
ご心配おかけしましたが、ハイパー娘復活!
以前より目力が増したような気さえします・・・。
なるべくおとなしく・・・まさに馬耳東風です(笑)。
nara
2009/02/11 00:11
良かったですね〜
ぽちこちゃんも三吉君もっ!

私も同じような事で、前一緒に暮らしていた子を失ったんです。。
鹿児島の木材港の木材を置いておく広場で遊ばせてから異常が。。
木材には殺虫剤をかけるんですよね。
それを知ったのは、天国に見送ってからでした。
港で遊んでから一週間。。今でも後悔して止みません。

本当にぽちこちゃん、三吉君が元気になってよかった!!
お二人のその時の気持ち。。不安でしたよねっ!!
もうパパとママに心配かけちゃいけないぞ〜!!
なおみ
2009/02/11 10:14
なおみさん
鹿児島で・・・辛い想い出があったのですね。
我が家はいまだに原因が特定出来ていないのですが、とにかく元気になってくれて本当に良かったです。
まだしばらく治療が必要ですが、多分安静も必要なんですが、ぽちこにはそんな気はさらさらなさそうで・・・(汗)。
ご心配くださってありがとうございました。
nara
2009/02/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱!エリカラ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる