N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカー三吉

<<   作成日時 : 2009/02/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日サンポがなかったからでしょうか。

今日の三吉は終始ハイテンションで、ずーっとぽちこのおしりばっかり追いかけてました(笑)。

走るスピードでは三吉はぽちこには全くかなわない。
ボールもほぼ三吉が譲ってしまうので、引っ張り合いや取り合いになることはありません。

よくこんな状態でいじけないなぁと思ったりしますが、三吉は三吉でこの追いかけっこを楽しんでいるのかも知れません。

先日の記事で、気持玉のガッツ!ガンバレをいただきましてありがとうございました。
↑のように、三吉もぽちこも元気に頑張っております。
この子達に代わってお礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動、という面から考えたら、
関節にも優しい土で起伏のあるコースなので、
とてもいい有酸素運動ができる感じですね。
三ちゃんがぽっちゃんを追いかけるシーンは珍しい?
ワンコも春の到来を感じて、元気になってきましたね。
75母
2009/02/20 10:34
75母さん
この追いかけっこは三吉のテンションが高いときに見ることが出来ます。(だから、たま〜に!笑)
競う気はさらさらないけど、お互い追いかける、追いかけられることを楽しんでいるといった感じです。
飼い主が盛り上げてやっとこの楽しそうな雰囲気といった我が家です・・・(笑)。
nara
2009/02/21 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーカー三吉 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる