N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS New Bed

<<   作成日時 : 2008/12/07 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とてもお買い得だったので・・・

新しいベッドを買ってしまいました。
画像


最初は遠巻きに見ていたぽちこだけど
画像


いつの間にかちゃっかりお隣に!
画像

naraoの冷たい視線が痛いので、ひとこと。「8割引でした!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜〜
これいいですねぇ★
お安くてかわいくてヌクヌク♪
しかも一緒に眠れるしねぇ〜U・ェ・U
ダッシュまま
URL
2008/12/07 12:09
8割引き!お買い得〜!
naraさん買い物上手です。
コレは買わなきゃ損ですよね
三ちゃん気に入ってるみたい良く寝てる〜。

naraoさんのドッグガーデン素敵なのが出来そうですね。
wookomama
2008/12/08 00:25
ダッシュママさん
ベッドもないわけではないのですが、お買い得となるとついムシが疼いて・・・(笑)。
1年前はこんなふうに一緒のベッドに寝ることを三吉が許さなかったのに、今はこうして・・・。
この子達が話せたらお互いのことをどう思っているのか聞いてみたいです。
nara
2008/12/09 00:31
wookomamaさん
そうでしょう!絶対お買い得ですよね♪
もし使わなかったらnaraoにまた白い目で見られると内心心配だったので、こうして寝てくれて実はホッとしているのデス!
naraoのブログも見て下さってるのですね。ありがとうございます。
先はまだまだ長いですが、少しずつ楽しみながらやっています。
nara
2008/12/09 00:34
8割引!買うしかない!
りくりお
2008/12/14 23:40
りくりおさん
お返事すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
やっぱり買うしかない?!
心強いご意見ありがとうございます♪
nara
2008/12/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
New Bed N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる