N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し中!

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の朝、N'sドッグガーデンにちょっとだけ立ち入りを許されました。

クンクン隊1号、2号。
画像


寒くて、散歩に出ることすら億劫がっていた三吉ですが?
画像


今日のぽちこは一段と忙しいらしい。
画像
もちろんクンクンでね(笑)。

喜んでくれそうな気がしてきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん、いい感じですね。
でも、「naraoさんのドッグガーデン」?ではなく、このお二方のドッグガーデンのはずではなかったのでしょうか?でも、やっぱり…、naraoさんのかな…。
Pochi
2008/12/03 22:10
わぁ〜お♪
忙しそうなクンクン隊♪いいなぁ〜♪
完成前に入れるってなんだか特別ですね☆
三ちゃん小道もちゃんと通っちゃって
ますます楽しみです!!
三ちゃん!目は色々心配だけど、
健康診断が◎で安心しました
頑張れ三ちゃん
イヴママ
2008/12/04 08:28
Pochiさん
おっしゃることはごもっともで、早速本文訂正いたしました!
この子達がちょろちょろしただけで、今まで平面だったものが一気に立体的になったような気がしています。
いつかしゃん&ヴィも一緒に!そんな日が来ることを祈っています。
nara
2008/12/04 21:10
イヴママさん
現物を実際見ると、意外と広くないんですが、ちょっと具体的になってきたらnaraoの気持ちも一気に盛り上がったようで、今の庭の方まで囲うことになりました。
イヴちゃん&ハロくんと一緒に走れる日がいつか来ることを楽しみにしています。
三吉の目のこと、いつも心配してくれてありがとう。みんなの応援があるからまだまだ頑張れます!ありがとう。
nara
2008/12/04 21:13
かなり形になってきましたね!
陽気の良くなる来春あたりはどんなにか素敵なガーデンになることでしょう!!
う〜ん、羨ましいっ。。
完成までのプロセスを見せていただきながら楽しませていただきます♪
ままま
2008/12/05 23:22
まままさん
土台は出来てるけど柵が・・・(笑)。
今後は時間と資金の戦いなので、完成はまったくもって未定ですが、この子達にとって楽しい場所になることは間違いなさそうです♪
長期戦ですが、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
nara
2008/12/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お試し中! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる