N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いほうが燃える?

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、この時期にしては気持ち悪いぐらいのぬるい朝でした。

朝9時。
画像


田んぼまで家から5分。この時点ですでにちょっと汗ばんできた。
画像


レッツゴー!
画像


いつもならずっとうさぎ跳び状態なのに、今日の三吉はなんだかスローモード。
画像
ワンコって寒い日の方が燃えるんでしょうか。(ぽちこはいつでも暴走ですが・・・。)

霜なら結晶で湿る程度だけど、今日は朝露でびしょびしょ。
画像
帰宅後速攻お風呂でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霜の日とは大違い(笑)
正直ですねぇ〜。

また寒くなるって言ってましたけど、暑かったり寒かったりなんて体に堪えますよね。。。
風邪ひかないようにしてくださいね(*^^)v
wisteria
2008/12/22 10:57
wisteriaさん
昨日のぬるさとは打って変わって今日はかなり冷え込んでます。
昔は一冬の間に何度も風邪ひいたりしてたんですが、この子達の散歩のおかげでしょうか。私も丈夫になったようでこの冬は風邪ひとつ引いてません。
wisteriaさんもくれぐれも気をつけて。
パーっと駆け抜ける師走についていかなくちゃ!ですね♪

nara
2008/12/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いほうが燃える? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる