N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎 鬼の階段下り

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は買い物ついでに弥五郎公園に寄って来ました。

今日の弥五郎公園は、駐車場も満杯で、何があるのかと思いきや?
画像
子供達のサッカーの大会が行われてるようでした。

ささーっと横を通り過ぎて、まずは弥五郎さんの前で記念撮影。
画像
最近はぽちこも慣れてきた様子です。

そして今日は弥五郎 鬼の階段下りに挑戦!
画像
普段は下から上って来るのですが、今日は逆です。

三吉は途中でおやつ欲しさ?に戻ってきちゃいましたが、この後2匹仲良く下まで下りていきました。
毎日これを繰り返したら、ムキムキになれるかな?(付いてく飼い主が大変です・・・汗。)

最近、弥五郎に来た時のお楽しみ。
画像
ソフトクリーム♪
この子達は、私が食べ終わったあとのコーンの先っぽしか貰えませんが(笑)、散歩の後のお楽しみになっています。

最後に三吉の可愛いおしりをもう一度!
画像
うーん、ぷりてぃーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^。^*)
今日の動画!
二匹の可愛らしいお尻のふりふりダンスがお茶目〜♪
サンちゃんが階段の途中で止まってnaraさんを見て、ぽっちゃんを見て、ちょっと考えてる・・・(笑)
この一瞬の仕草がたまりませんね♪

ぽっちゃんの急斜面を駆け上がる勢いも凄い!
胸筋が鍛えられていい運動になりますね(^.^)
wisteria
2008/11/01 23:07
wisteriaさん
こちらこそご無沙汰してます。
おしり、可愛いでしょう。このおしりにめろめろなのです(笑)。
この急斜面を何往復もすれば・・・そう思いましたが、私の膝が1回でガクガク・・・。そこそこ運動したいと思います。
nara
2008/11/02 07:50
鬼の階段!なつかしい。
今夜は「弥五郎ドンがおきっどー」ですね。
明日は浜下りですね。私は仕事です(涙)
75母
2008/11/02 22:44
75母さん
この階段懐かしいでしょう。よく一緒にへーこら登りましたね(笑)。
明日は雨の予報ですが、弥五郎さん大丈夫でしょうか。
鹿児島生活15年ですが、実は弥五郎どんまつりは行ったことがないのです。それも珍しいかな?
nara
2008/11/02 23:52
こんばんは♪
三ちゃんのお尻がたまりませ〜〜ん( '艸`*)♪
イズ
2008/11/03 20:13
イズさん
三吉のおしり、かわいいでしょー♪
少し前にバリカンかけて気を短くしたら、なお一層ぷりてぃになりました!
nara
2008/11/03 21:03
うそぉ〜ん!
またニアミス!そこに居たのに!!
りくりお
2008/11/04 02:35
りくりおさん
おぉー、やっぱりいらっしゃったんですね?!
もしやと思って一応グランドを一回りして帰ったんですが、残念です。
またお会いしたいですね。
nara
2008/11/04 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎 鬼の階段下り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる