N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つ!

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

主の車の音で、玄関に集合するトリオ。
画像
もちろん主は満面の笑み!

このぐらいはサービスしなくちゃね♪  byふくさんぽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜!!!!!
可愛すぎますよぉ〜♪
この後姿もたまりませんね♪
イヴママ
2008/09/05 21:56
naraoさんは帰宅するのが楽しみみたいですね。我が家では旦那が帰ってきて喜ぶのはさくらだけです。
momolin
2008/09/06 00:16
イヴママさん
可愛いでしょ!!
三吉とぽちこがいるのは普通ですが、福ちゃんも参加してるところに意義ありです♪
nara
2008/09/06 13:56
momolinさん
三吉&ぽちこ→散歩に連れてく人が帰ってきた!
福助→ごはんをくれる人が帰ってきた!
私→・・・・・。
おんなじだぁ〜♪
nara
2008/09/06 13:58
かっかっかわいい〜っ。

さんちゃんの一生懸命、音を聞いている
片耳のビョッン♪かわいいっす。

ふくちゃんに意義あり ! !


きら
2008/09/07 00:56
きらさん
可愛いでしょっ!!
私の車の音はわからないけど、naraoの車の音は把握しているようです。
これで飼い主の疲れ吹っ飛ぶ!
仕事に精が出る?
二つの効果をねらっています(笑)。
nara
2008/09/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待つ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる