N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院と久しぶりの河川敷

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三吉の目の再診日でした。

出勤と同じ時間に家を出て、病院は一番乗り!
画像


今日は、予定では瞳孔を広げての検査だったのですが、眼圧も両眼ともに12〜13で、状態としては安定しているようなので、今日はあえて検査はなし。
今月、三吉の通う病院は眼科検診のキャンペーンをしてるので、次の受診で両眼この眼科検診を受けることにいたしました。
ブレブレで、なんの写真なのか??というところですが、三吉のお目目の写真です。
画像


三吉はいつもとてもお利口に診察を受けてくれるのですが、それでもその日によって落ち着かなかったり、ジタバタ興奮状態だったりする。
今日は後者の方で、たいした検査をしたわけでもないし時間も短かったのに、診察後はちょっとお疲れの模様。
画像
お疲れさんでした!

たまたま?というか、朝から曇り空で気温も低めだったので、ぽちこも車に乗せてきており、帰りに河川敷へ。
診察の疲れはどこへ?というぐらい、しょっぱなから暴走。
画像


朝散歩も河川敷も久しぶり。
画像


画像


ぽちこは草をムシャムシャ。
画像


思い出の場所
画像


水嫌いなのに、今日はなぜかわざわざ入る三吉。
画像
naraoの真似っこだよ〜♪」
どうかくれぐれもお気をつけください・・・。

楽しい朝散歩でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オメメは現状維持ってことでしょうか。悪化しないことを祈ります。最後 とっても素敵な笑顔です。朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
momolin
2008/09/03 09:41
三ちゃん病院お疲れ様♪
眼圧も安定してるとの事で、安心安心♪良かったです♪
河川敷!!二人ともとっても楽しそう☆
そして、河川敷といえば!!!
先日の、例の体半分濡れ事件ですね(笑)
三ちゃんも、naraoさん気分を味わってみたかったのかな(爆)
イヴハロだったら、ずっとこの中を爆走すると思われます・・・。
イヴママ
2008/09/03 09:44
三吉君 何もできませんが遠くから、気を送ってるよ。安定していて、良かったです。

久々の訳は、あれですか?

水嫌いなのに、三吉君教えてくれたんだね。(笑)体半分濡れていたので、深さ25cm位かなと思ったら、浅いですよね?
この浅さでもあの酩酊状態だと、誰かが助けなければ、溺死したかも知れませんね。
大吾パパ
2008/09/03 11:43
momolinさん
いつもご心配ありがとうございます。おかげさまで目の方は現状維持です!
朝夕ほんとに過ごしやすくなってきました。日が暮れるのも早くなってきましたが・・・。
nara
2008/09/03 21:27
イヴママさん
いつもご心配ありがとう。おかげさまで小康状態を保っています。
早い時間だったので気温も適度に貸切。思いっきり暴走出来て楽しかったみたいです。
ぽちこにも疑似体験させてみようとボールで誘ってみましたが、naraoの二の舞は嫌だと・・・(笑)。
イヴちゃんとハロくんが誘導してくれたらさんぽも楽しめるようになるかなぁ〜?
nara
2008/09/03 21:32
大吾パパさん
パパさんの気、いつもしっかりとキャッチしています。ありがとうございます。
naraoが沈んだのは8枚目の写真の箇所で、普段夜間は水を止めてあるらしいのですが、この日は帰る間際になって水が流れ出して・・・。
皆さん片付けに一生懸命なところnaraoの片づけまで・・・。出来れば皆さんの手を煩わさず飲んでいただきたいと願ってやみません。
nara
2008/09/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院と久しぶりの河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる