N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のバーゲンで・・・。

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏のバーゲンで、娘を持つ親の願望をかなえてみました・・・。

やっぱり女の子だから
画像


一度はスカートなんてのも
画像


着せてみたいなぁ〜なんて思うのは自然のなりゆきで
画像


でもいくら身なりを変えても三吉を押しのける凶暴さは健在で
画像
悲しいほどに似合わない・・・。

ぽちおはやっぱりこんなスポーティタイプがぴったり。
画像


こちらはnaraoが選びました。
画像


そしてもっとも笑えるのがこちら↓
画像
これもnaraoが選びました。
ちなみに5分で脱皮いたしました・・・。

いやぁ〜、買い物って楽しいですね♪
今なら都城サンパークで↑は全部798円です。
お近くの方はどうぞ足をお運びください!かなり楽しめます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちおは返上。ティーンエージャーの女の子らしく、とってもかわいい。似合ってます。福ちゃんもとってもお似合い。三ちゃんもお坊ちゃま、ってかんじでよそ行きのお顔に見えます。
そういえば、豪には、成長してから洋服を買ったことがありません。暑さがひと段落したら考えようと思います。最近更新がなかったので、夏ばてで伸びてるんじゃと心配していました。naraさんも元気そうでよかった!
75母
URL
2008/08/12 23:45
75母さん
ご心配ありがとう!
夏バテ寸前だったのですが、意外としぶとい私はちゃっかり生還いたしました♪
期待に胸膨らませてスカート着せてみましたが、こんなにスカートの似合わない子は見たことがない・・・(笑)。やっぱりぽちおです。
豪ちゃんももう成長が止まったぐらいでしょうから、七菜ちゃんとお揃いのファッションをお楽しみください。次から次へと欲しくなること間違いナシです♪
nara
2008/08/14 23:03
可愛い♪ 可愛い♪
みんな☆ よ〜く似合ってますよぉ〜(*^^)v
がっぱめ母
2008/08/15 10:52
がっぱめ母さん
ぽちこのスカートがこれが見納めになってしまうかも知れませんが(笑)、ありがとう!
わんこ服って楽しい♪いつかパティちゃんみたいなおズボンにも挑戦してみたいです!
nara
2008/08/15 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のバーゲンで・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる