N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/07/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日本当に暑い日が続いておりますが
画像


皆様どうぞ夏バテなどなさらぬよう、お元気にこの夏をお過ごしください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑いですね〜☆
鹿児島の天気を見るのが習慣になっているので「今日も35度かぁ〜」って思ってます。
そんな中、元気そうな兄妹に思わず笑みが♪
二頭合せても9キロちょっとだなんて・・
我が家の○○ちゃん一匹より軽いじゃないっすか(汗)

ベキベキへのお祝いをありがとうございました♪
なおみ
2008/07/27 10:19
外では、セミがガンガン鳴いてます。
夏!本番ですね ^^;
この時期は水遊びで乗り越えて頂いて(笑
ドッグ・スポーツ本番の季節には☆
ぜひぜひ、トライしてみて下さいね(^_-)-☆
がっぱめ母
2008/07/27 10:49
ひゃ〜〜!ふたりの笑顔に癒されますぅ〜♪
関東地方、鹿児島ほどではないけれどかなり暑くなってまいりました。naraさん、naraoさんも夏バテなどなさらぬようご自愛くださいね〜。

三ちゃん、ホントに小さくなりましたね!!!
ponchi37
2008/07/27 22:19
なおみさん
鹿児島は暑い!なんてったって南国なんだから〜と思っていましたが、天気予報を見る限り全国的に猛暑みたいですね。でも本当に暑いです・・・(笑)。
我が家もベキちゃんみたいに元気に年齢を重ねていけたらと思っております。
ちなみに2匹合わせても9キロはきっておりまするぅ〜♪
nara
2008/07/28 18:43
がっぱめ母さん
毎日、あと2ヶ月の辛抱だと自分に言い聞かせております(笑)。
水遊び・・・して欲しいようなして欲しくないような微妙なところですが、ドッグスポーツはやっぱり憧れますね。夢は大きく?持っていようと思います!
nara
2008/07/28 18:47
ponchi37さん
三吉とぽちこに癒されてくれてありがとうございます!
三吉、ほんとにちっちゃくなりました。小顔がウリの三吉でしたが、おかげで顔が大きく見えます(笑)。
nara
2008/07/28 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる