N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 足長おねえさんからの贈り物

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、足長おねえさんからの贈り物が届く。

確かに私宛だったけれど、帰宅すると既に・・・。
画像

な「クール便だから冷蔵庫に入れないとっ!」
私「うん、そうだよねっ!!」

画像

私「なんだか1区画ないけど・・・。」
な「・・・。」

Pochiさん、ダイエットも私宛だということもあまり効果はなかったけれど、今回の被害はこの1区画で済みました!!
残りには全て名前を書きました。
ありがとうございました。

最後にnaraoより一言。
「濃厚で旨かった!さすがサミット限定品だっ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり…。
悪魔の「甘い誘惑」には勝てなかったようですね。
でも、一画って、30枚入りの4分の1は7〜8枚の消費ってことですか?
naraさん、名前を書いても、箱ごと消費されて証拠隠滅されるかも。画像証拠を保管しておいた方が良いですよっ!爆
Pochi
2008/06/30 09:19
Pochiさん
昔はもう少しプライド?を持っていたような気がするのですが、ここのところある意味素直?というかなんというか・・・。
今朝は「今日どの箱開けるの?」と聞いてから出勤しました。
証拠写真はもちろんバッチリです。でもそれすらもなんの意味もなさないような・・・(汗)。
nara
2008/06/30 13:25
おぅ〜 ダイエットはどうなったんでしょうか? こういうとき、我が家でも名前と日付を書くのがルールです。所有期限は1週間です。それ以降はフリーです。
momolin
2008/06/30 15:13
momolinさん
naraoのダイエットは、やってはいるけれど誘惑には素直に負ける。といったものらしいです。
名前制度は早くも本日崩れ落ちました・・・。
nara
2008/07/01 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足長おねえさんからの贈り物 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる