N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三吉とぽちこ

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

三吉の目の件では、みなさんにご心配おかけいたしております。

目が腫れてるのではとのお声も多かったので、本日アップでご覧いただきます。
画像
お昼寝でまったり中の三吉ですが、あの日は検査後で眩しい感が強かったのかな?
当犬は元気いっぱいでいつもの生活と代わらぬ様子ですので、どうぞご安心くださいね。

ついでに?ぽちこ。
画像
もちろん元気いっぱいです♪

そして、昨日届いた素敵な贈り物・・・。
画像


wookomamaさん手作りのあったかい三吉とぽちこです。
画像

検査翌日に届いたこのさんぽ。
なんだか励まされてような気がして本当に嬉しかった!

福ちゃんに激励の儀式を受けるさんぽ。
画像
猫もおしりの匂いをかぐのがお決まりのごあいさつです♪

我が家にまた宝物がひとつ増えました。
wookomamaさんありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真正面から見ると、三ちゃんお顔がほっそりしています。厳しいダイエットの成果でしょうね。 ぽちお? 面われのラインも
さくらにそっくりでびっくりしました。きっと、べっぴんさんになることでしょう。
momolin
2008/06/29 09:53
海のはなしも気にはなってましたが、
いつもの元気な三ちゃんなんですね。
しかし、より三ちゃんの目の状態の良
さを強調したいなら…
やはりnaraoさんの目のアップ絵を途中
に挿入しなくっちゃ!
う〜んとよどんだ彼の目、一方キラキラ
と輝く三ちゃんの目の絵!
んんっ!これなら三ちゃんは大丈夫!皆
ホッ!とするはずですよ。

やっぱり三ちゃんは元気な姿がいいよ!
いつまでもかっ飛ぶお兄ちゃんでね!
海のはなし
2008/06/29 10:52
心配していましたが、元気いっぱいでよかったです。お薬を点けたりするけど我慢してね。

海のはなしさんのブログアップがしばらく無いのでどうしてたのか、気になっていたんですがこっちの方で、毒を吐いていたのですね。(笑)
naraoさんのブログのトビウオが食べたいです〜海のはなしさん。
大吾パパ
2008/06/29 12:21
三ちゃん元気そうでよかった♪
私も目の検査後は三ちゃんみたいな感じになりますよ〜(笑)。

なんか恥ずかしい・・・・。
今度は福ちゃんにもチャレンジするから待っててね。
wookomama
2008/06/29 22:45
momolinさん
三吉、ホントに顔も体もほっそりです。
もうゴールも目前なんですが、ここまで頑張ってくれたことに感謝!
ぽちことさくらちゃん、どっちがぺっぴんさんかなぁ?スタイルの良さも五分五分じゃないかと思います♪
nara
2008/06/30 08:21
海のはなしさん
ご無沙汰ばっかりなのに、三吉のこと心配してくださってありがとう。
私の目?昔はまぶたが腫れぼったくてあだ名がはにわでした。今は肉が削げ落ちて窪んでいます。ちなみに人生の荒波にもまれて、瞳もよどんでおります・・・。
この子たちにはほんとにいつでも笑顔で元気で居て欲しいです。励ましありがとうございます。
nara
2008/06/30 08:24
wookomamaさん
この度はホントにありがとうございました。
夜の撮影だったので写真がいまひとつ・・・。
今日は緑の中で写真を撮り直してみたいと思っているところです♪
福ちゃんも?
それはそれは大きく期待して首を長くしてお待ちしたいと思います。
ホントにありがとうございました。
nara
2008/06/30 08:26
大吾パパさん
三吉の目のことはパパさんにも最初から心配していただいてましたね。出来ることと出来ないことがありますが、とにかくこの子達が幸せに暮らせるように私たちも出来る限りのことをしてあげたいとは思っています。
海のはなしさんの毒?この程度では毒にはなりません。私も頑張っているんだから、海のはなしさんももっと毒の腕を磨くよう頑張って欲しいと思っています。
トビウオはすり身にして揚げるとそれもとても美味しいですよぉ〜。
nara
2008/06/30 08:31
久し振りに覗いて見て、ドッキとしました。
でも元気そうなので、少し安心しました。
もう片方の目も大事にして下さいね!!
白内障は、炎症が怖いですからね。
アレルギーが出ると、どうも目の調子も良くないような気がしますが・・・。
マイは暫く目の方の検査してないのですが、白く濁ってるところが、かなり小さくなってきてます。naraさん凹まないで頑張りましょう(*^_^*)なんて人の事言えませんよね〜(汗)
マイまま
2008/07/03 22:39
マイままさん
色々あるから大変、でも色々あってもなお幸せですね。
三吉も今日の検査ではお薬が効いて炎症が治まっていたので、まぁヨシといったところです。
お互い凹ではなく凸で頑張りましょう!
nara
2008/07/04 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三吉とぽちこ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる