N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園散歩〜栄楽公園

<<   作成日時 : 2008/06/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も降ったり止んだりの三吉地方・・・。

散歩は半ば諦めてましたが、夕方少し上がり、久しぶりに栄楽公園へ。
公園をひと回りし、これも久しぶりのボール拾い。

三吉も結構な集中ぶり。



ぽちこの回収率も今日は90%でした。



最後はお決まりのこいつのしっぽで。
画像
すぐに降りだして、30分ほどの滞在でしたが、この子達も満喫した模様。
でも一番楽しんだのは私かな・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が続くと、ちょっと止んだ時『今だ〜!!』とワンコを連れて出たくなりますよね。

あれ?もしかして、ぽちこちゃんの方が速い?
marumi
2008/06/21 23:59
marumiさん
ずいぶんご無沙汰ばっかりなのにお越しいただいてありがとうございます!!
三吉地方、ほんとに雨ばっかり・・・。
散歩に行けて一番気分転換したのは私かな(笑)。
スピードでは三吉、ぽちこにまったくかないません。こいつは弾丸のように突っ込みます。女の子なんだけど・・・(汗)。
nara
2008/06/22 09:18
我が家も昨日、今日と雨が続いています〜
晴れた瞬間お散歩!!と思うのですが外に出られる格好じゃない状態が多くて(カミボサボサパジャマ姿。。。という)出かける準備している間に雨が。。というコトがありました(涙)

二人ともちゃんとボール回収してえらいですね!
ちゃどは回収率5%ぐらいかも。。。(汗)

↓オシリシボリ
 おめでとぉ〜ございます!
 我が家ではいまだ成功しておりません(涙)
みりんだ
URL
2008/06/22 18:00
みりんださん
私もみりんださんと同じく、晴れてる合間にとか、朝一番でとか頭の中では考えているのですが、ぼーっとしている間にチャンスを逃すということが多々アリマス(笑)。
ぽちこはここ最近一気に回収率が高まりました。ちゃどさんもガンバレ!
おしりしぼりについてですが、コーギーはしっぽがないので、どんな風にしぼるのか疑問です。友人にコーギー飼いがいるので、情報があったら是非教えてください!
nara
2008/06/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの公園散歩〜栄楽公園 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる