N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この行為の意味は?

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

以前、一生懸命ぽちこのお耳をぺろぺろする三吉の動画をアップしましたが・・・。

最近、ぽちこだけでなく、naraoのお耳もペロペロするようになった三吉。
画像
てっきり、上のものが下の子に対してする行為だと思っていたのですが、本当のところどうなんでしょうか。

デジカメ、落としました・・・(涙)。
明日から写真がありません・・・(大涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛がられてる(笑)

デ、デジカメが、、、、、
りくりお
2008/05/10 08:59
宮崎の電気屋さんが今日明日店舗改装のための在庫整理をするようですが・・・。
あほうどり
2008/05/10 09:19
りくりおさん
今朝、車庫の前で雨にどっぷりと濡れているデジカメを発見しました・・・。
もちろんご昇天・・・(涙)。
nara
2008/05/10 09:21
あほうどりさん
もう私の誕生日は終わってしまいました・・・。
nara
2008/05/10 09:21
あきらめるのはまだ早い。今度の日曜日は母の日♪ね、naraoさん!
75母
2008/05/10 10:11
75母さん
naraoはこの素晴らしいコメントをみてくれているでしょうか。
でも・・・その後父の日もやってくる・・・。
nara
2008/05/10 10:47
【本当のところどうなんでしょうか。】
今回のnaraoさんのケースの場合、どこかの女性の移り香が原因の一つと考えてもいいのではないのでしょうか?
或いは、耳の穴から強烈な加齢臭が出てるとか…
海のはなし
2008/05/11 13:26
海のはなしさん
この場合、後者の方ではないかと・・・。
nara
2008/05/12 10:58
さくらもお耳ペロペロします。それも夫にだけ。キット仲間と思っているのでしょうね。ちなみに私にはしません。
momolin
2008/05/20 00:10
momolinさん
おぉー、さくらちゃんもやっちゃいます?
三吉も私にはしません。
くさいんだろうか・・・。
nara
2008/05/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この行為の意味は? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる