N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あほうどりさん来訪

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月3日の出来事ですが・・・。

ブログでお付き合いさせていただいている、あほうどりさんふぁみりーが遊びに来てくださいました。
可愛いお姉ちゃんふたりにナデナデしてもらてご機嫌の三吉&ぽちこ。
画像


まわりをちょろちょろして落ち着きなかったくせに、お姉ちゃんたちがアイスクリームを食べだした途端、姿勢を正し、人間でいえば正座にて熱い視線を送る。
画像
お姉ちゃんたち「食べにくいぃ〜!」と・・・(笑)。
そりゃぁそうですよね!

あほうどりさんのゴットハンドでたまらん状態の三吉。
画像


そして落ちた・・・。
画像


ぽちこもご満悦♪
画像


珍しく福ちゃんも出てきて営業活動。
画像
「ふくさん」の休業を心配して、少しはやる気が出てきたのでしょうか。
良い心がけです。

実はあほうどりさん、車の運転が出来ません。
なので、ご主人様は外食しても飲まずに帰らなければいけないらしい・・・。

お隣の県にお住まいで、近くではあるけれど、今度はお酒付きのふくさん利用でお越しくださ〜い!
お待ちしてま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか私はゴッドハンドなんだ・・・。(笑)
せっかくのお休みに突然お邪魔したのにも関わらずふくちゃんまで出てきて貰って感激でした

ふくさんの定員は二名でしたよね?
娘達は寝袋持参させますのでnara家のお庭でお願いします(爆)
あほうどり
2008/05/08 08:59
あほうどりさん
先日はありがとうございました。
ムカデのりもnarao大層気に入った模様です。
ふくさんのベッドは定員2名ですが、せんべい布団が2組あります。中庭でせんべい布団というのもイケるかも知れません。
nara
2008/05/09 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あほうどりさん来訪 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる