N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎さくらだより

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいにくのお天気の三吉地方でしたが・・・。

弥五郎伝説の里公園。
どうしてもここの桜だけは見ておきたくて、行ってきました。
画像
いよいよ満開の時期を迎えています。

何度来ても懐かしさでいっぱいのこのコース。
画像


弥五郎さんの後ろもサクラサクラ。
画像


遊歩道もサクラサクラ。
画像


この階段で思い出すのは・・・
画像
やっぱりあの人かな。

階段を上りきったところこんな看板が・・・。
画像
確かに弥五郎さんの足元にはいっぱい落書きがあるんです。
皆さんどうぞご協力ください。

唯一撮れた今日の記念撮影。
画像
どうせならもっと桜が入るところにフセして欲しかった・・・(涙)。

青空ならもっときれいな桜だったのになぁ〜。
画像


ちょっぴり残念な弥五郎伝説の里公園からの桜だよりでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満開になったと思ったら
すぐにハラハラと散ってしまいますよね
でも、散り行く姿も楽しませてくれる桜って
やっぱり他の花にはない魅力的な花ですよね〜

三吉くん、ぽちこちゃんもちゃんと桜を楽しんだかな?
ちゃあ*
URL
2008/04/06 00:47
えっ?なんだか呼ばれたような気がしましたが…。
空耳かな?
桜の季節は本当に美しい。日本人で良かった。
→みんなのプロフィール写真が変わりましたね。今は昔の懐かしい姿。あの頃はねぇ〜っ、…。
Pochi
2008/04/06 12:06
そうそう!さっきネットで親戚探ししていたら
我が家のスキップと三吉くんのおじいちゃん、おばあちゃんが一緒でした!!!
びっくり!親戚だったんですねぇ〜
ちゃあ*
URL
2008/04/06 12:56
ちゃあ*さん
今年は関東方面の方が開花が早く、南の国からの桜前線は少し出遅れ。ここに来てようやく満開の時期を迎えたのですが、昨日雨、今日はいつ降り出してもおかしくない空模様です。
三吉とぽちこはもちろん花より暴走?です(笑)。
nara
2008/04/06 12:59
Pochiさん
やっぱり・・・お声をかけなくても気づいてくださったんですね!ありがとうございます。
日本の春は美しい!年齢を重ねるごとにそう思うようになってきました。Pochiさんも花&団子&酒&犬と満喫されたでしょうか。
プロフィール写真、これも気づいてくださってありがとう。HPを閉鎖して、実は写真が消えてしまったのです。
nara
2008/04/06 13:03
ちゃあ*さん
ホントですかっ?
私も親戚さんさがしのサイトに登録してましたが、それは気づかなかった!!
なんだか我が家とスキップ家、色々ご縁がありますねぇ〜。とっても嬉しいことです。教えてくださってありがとう。
nara
2008/04/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎さくらだより N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる