N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の分を取り戻せ!

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は雨でお散歩お休みだったので・・・。

今日は昨日の分も走るぞ!
画像


最近外でもよく見られるようになったガウガウごっこ。
画像


サンちゃん、こわ〜い!!
画像


仲良く?並んでも走れますよ。
画像


やっぱり散歩が一番だね。
画像


平日の都城沖水川河川敷。
画像
貸切に感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜っ。
こんな広い芝生を貸切なんて!贅沢〜っ♪
riza
URL
2008/03/31 19:49
ここは日曜日になると子供たちの姿も見られるんですが、平日はほぼ貸切状態なんです。
田舎といえど犬禁の公園もあったりするらしいので、本当に贅沢で有難いことだと思っています。
いつか鹿児島方面に旅行なんていかがでしょう。田舎なので、我が家の庭でキャンプも可能ですよ♪
nara
2008/03/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の分を取り戻せ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる