N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とある休日の昼下がり・・・。

三吉はなぜかトイレの上でお昼寝。
画像


一方ぽちこはこんな良い場所をキープ。
画像


この兄妹の関係ってどんなもんでしょうか・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何処の兄も。。
妹には、敵わないものなのですね(笑
それでも、三ちゃん幸せそう♪♪
がっぱめ母
2008/03/29 23:33
がっぱめ母さん
何処の兄も・・・ということはもちろんがっぱめチームのガーちゃんもということでしょうか(笑)。
三吉、幸せそうですか?!どこで寝ようと幸せであれば飼い主はとても満足です♪
nara
2008/03/30 08:54
三ちゃん寝心地はどうですか(笑)?
我が家のぽん太とチビコもウー子には甘い?というか・・・。女は強い!のだ。
wookomama
2008/03/30 11:17
まさしくどこの兄もですね。もちろん、我が家の兄もです(笑)ミルゥには勝てません。
くいしんぼ
2008/03/30 14:59
男の子って優しいですよね〜♪(Rikuは?ですが・・・)
ぽちこちゃんに寝心地のよい場所を譲ってあげたんですね。
だからって・・・
何もトイレで寝なくても(笑)
marumi
2008/03/30 15:30
wookomamaさん
三吉がトイレを選んだ理由が、一番最初に陽が当たるから・・・なのですが、おすわり→フセ→くつろぎ と体勢が変わっていきました!
やっぱり女は強い?!もしかしたら我が家は犬だけに言えることではないような気もします・・・。
nara
2008/03/30 19:32
くいしんぼさん
ミルゥ家もでしたか・・・。
当初福ちゃんに一番遠慮していたぽちこですが、最近福ちゃんが地上に下りるとすかさずマウンティングするようになりました。
こんなときこそカツ!を入れて欲しいのですが、福ちゃんされるがままで・・・。私の影響のような気もしなくないのです・・・。
nara
2008/03/30 19:37
marumiさん
男の子が優しいというか、我が家の場合ぽちこが強いというか・・・。
それでもここぞというときは三吉も頑張ってぽちこも遠慮するという構成が出来つつあり、私としては嬉しい限りなんです。
トイレのある場所にベットを置くべきか・・・。そうしようと思います。
nara
2008/03/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる