N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後5日目)

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、可愛いライオンの袋に入って、素敵なものが届きました。

ぽちこ用の術後服とおやつ&おもちゃ。
画像
ブログでお付き合いさせていただいているがっぱめ母さんからの贈り物です。

この術後服は新品ではありません。
がっぱめ母さんの愛娘、パティちゃんとメープルちゃんがかつてぽちこと同じように手術された時に、がっぱめ母さんが用意され、これを着てその時を乗り切ったという思い出いっぱいの大切な術後服なのです。

ぽちこの手術が無事終わって、パラボラアンテナをつけてウロウロし始めたとき、「もしよろしかったらお貸ししましょうか。」という有難いメールをいただいて、お言葉に甘えてお願いしたところ、さっそく手配してくださいました。

ぽちこの避妊手術をするにあたって、この術後服は私も購入を考えなかったわけではなかったのですが、ぽちこの成長がまだ完了していないため、もし購入したとしても今しか着れないということから、購入しないまま手術に突入しました。
幸い、傷口を気にする気配はなく、この調子なら大丈夫かなぁと思いつつ、傷が治りかけの時期は痒くなったりするので、やっぱりこのままでは危険かなぁと考えていた矢先でしたので、本当に嬉しかったです。

さっそく試着。
画像
若干着丈が長いようですが、かなり良い感じです!

バシバシ写真を撮っていたら福ちゃんがやって来て匂いかぎ。
画像


画像
とっても良い匂いがしたようです♪

似合うでしょうか。
画像
メールに添付していただいたお写真から、同じぐらいの大きさなのかなぁと妙に嬉しくなりました。

明日からはこれを着て、ちょっとぐらいならお散歩オッケーかなぁと思っていましたが、実は本日、naraoと田んぼを暴走してきたぽちこ・・・。

画像
えっ?明日?

画像
・・・。
借り物ですから、ぐれぐれもお手柔らかにお願いします・・・。

今回、このような申し出をしてくださったがっぱめ母さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に使わせていただきたいと思います。(明日、さっそくお洗濯するはめになりそうですが・・・汗。)
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丁重なお言葉に、恐縮しております^^;
何度も使う物ではありませんので。
皆で使って頂けたら幸いなのです☆
ガー・パチ・メーも!
田んぼを暴走したい様です (^o^)/
ぽっちゃん♪ 元気で良かった♪♪
がっぱめ母
2008/02/28 08:37
ぽっちゃん良くお似合いです♪
私も、ふとメイライママさんに作っていただいた物を・・・
と思ったりもしたのですが、いかんせん大きすぎだろうなぁ〜
と思ったりしてました♪
でも、ぴったりサイズのお洋服が貸していただけて
ほんとうに良かったです♪
これで、ぽっちゃんカイカイも乗り切るのよ☆
イヴママ
2008/02/28 11:24
がっぱめ母さん
この度は本当にありがとうございます。
試着後、福ちゃんはうちとは違う匂いだと思ったんでしょうね。しばらくクンクンしていてとても面白かったです。
いつかガー・パチ・メイトリオと一緒に田んぼを暴走出来たらどんなに楽しいでしょう!
夢は大きく♪本当にありがとうございました。
nara
2008/02/28 19:26
イヴママさん
ぽちこがラブちゃんやハロくんペースで成長してくれていたら迷わずイヴママさんにレンタルの申し出をしたんですが、何しろぽちこは標準サイズのジャックでして・・・(笑)。
なんとか乗り切れるかなぁと思ってはいたのですが、素敵なお申し出をいただいて、厚かましくも甘えてしまいました。
抜糸後、イヴちゃんもカイカイだったでしょうか。ぽちこはどうかなぁ〜?持ち前の無神経さで乗り切ってほしいですね。
nara
2008/02/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後5日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる