N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる

<<   作成日時 : 2008/02/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のおやつは白菜でした。

まず三吉編。



続いてぽちこ編。


雑音が大きくて聞こえないのが残念ですが、ふたりともシャリシャリといい音を立てて食べてます。
生の野菜では、大根、白菜と比較的味のないものがお好みのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてお上品な食べ方なんでしょう。さくらなんか、がっついています。飢え吾のようです。
momolin
2008/02/20 23:05
三吉くん『あ〜ん』っていってるみたいで
かわいい〜☆
ぽちこちゃん、また目を見開いていますね(笑)
marumi
2008/02/21 00:29
momolinさん
三吉はいつもつまむような食べ方で、お上品といっていいと思いますが、ぽちこは・・・。
最近いくらかましになってきましたが、おやつを持つ手まで丸ごといっちゃう勢いで、それこそ飢え吾です・・・(涙)。
nara
2008/02/21 01:02
marumiさん
三吉はほんとにあーんという感じですが、なんでも目を剥いて食べるぽちこは・・・(涙)。
今、そぉーっと食べることをnaraoに仕込まれていますが、油断するとすぐ手まで丸ごと・・・。上手に食べれるようになったらまた動画でお知らせしたいと思いますので、そのときはどうぞ褒めてやってください!
nara
2008/02/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べる N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる