N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine's dayを静かに振り返る。 nara編

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月14日(木)Valentine's day。

naraoが一部の方に誤解を与えるような記事を作っておりましたが、
ちゃんとチョコレートをいただいていたんです。
画像


その上、三吉&ぽちこまで、こんな美味しそうなおやつをいただいていたんです。
画像


イヴママさん、ありがとにゃ!
画像
おかげで・・・助かったにゃ!(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!そんな事だったんですか!
だれからも(naraさんからも)一つも
届かなかったのかと思ってました。
かなりの照れ屋さんなのでしょうか?
ないーぶという言葉には縁の無
い人だと思ってましたが…笑 
よったね〜三&福&ぽちゃん♪
海のはなし
2008/02/18 16:54
ささみしっとりパイ!いいなぁ!
・・・食べてみたいですね。
りくりお
2008/02/19 10:32
海のはなしさん
決して忘れていたわけではなく(職場の義理チョコは買いました。)天使の囁きが聞こえてきたんです。
届いたチョコを見て、naraoが本当に嬉しそうだったので(naraoはチョコ大好き)、あぁ、助かった・・・でした♪
naraoは照れ屋でもナイーブでもありませんが、ちょっとシャイではあります。
nara
2008/02/20 20:53
りくりおさん
今のご時世のワンコおやつは本当に美味しそうです。ご飯も色々で、味見すると結構イケるのもあり!!このパイ、もちろん食べてみるつもりです。
そうそう、ワンコの爪きり教室の件ですが、先日ぽちこの手術相談の時についでに病院で済ませてしまったところです。
次は月末ですが、爪切りは関係なく、是非遊びに来てください。月末には早ければぽちこの抜糸も済むのではないかと思います。
nara
2008/02/20 21:02
【海のはなしさん
決して忘れていたわけではなく…】

えっ?海のはなしのコメントをしっかり読んでください!
まだですか…?
海のはなし
2008/02/21 08:17
日記の手術のところを読みました(T_T)
手術とかしたことないです。
先代猫はニューハーフだったけど。
抜糸が済んで復活した頃、遊びに行かせてください!
あと、パイの味見したらその感想が聞きたい!
りくりお
2008/02/21 10:39
海のはなしさん
うっ・・・。相変わらず鈍くて申し訳ありません。
ここはストレートに。「ずっと届かないよ・・・。」
nara
2008/02/21 22:44
りくりおさん
我が家は先代の猫たちも、今居る子たちもみんな手術を受けてきました。男の子と比べるとやはり女の子は傷が大きいので回復にかかる時間やカラーをつけたりと色々大変ではありますが、ぽちこならきっと大丈夫だと思います。
今日は早く帰って、病院に入る前にこ顔を見れたらと思ってましたが、そういう時に限って・・・(涙)。
ぽちこが復帰した頃、是非一緒にパイを食べましょう!(とっときますね♪)
nara
2008/02/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Valentine's dayを静かに振り返る。 nara編 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる