N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっちゃんへの手紙

<<   作成日時 : 2007/11/23 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

満月の日に来るキミへ。

三吉の妹、イヴちゃんの三番目の子、ぽちこ。
画像


イヴちゃんふぁみりーのたくさんの愛情の中で、幸せにすくすくと成長したぽちこ。
画像


あなたを家族に迎えられることを本当に幸せに思っています。
画像


あなたが生まれて3ヶ月。
画像


たくさんの皆さんのご協力のおかげで
画像


あなたの成長をまるで目の前で見ているようで
画像
私たちにはとても幸せな待機期間だった。

最後までぽっちゃんと仲良く遊んでくれたハロくん
画像
ありがとう。

こんな光景を見ちゃうと、ずっとママの下で暮らさせてあげたくなって、困っちゃうけど
画像


鹿児島でもあなたの訪れを楽しみに待っていてくれるきらさんや
画像


小麦ちゃんのママさん。
画像


私たちも・・・。
画像
みんなこの日が来ることを本当に心から楽しみにしていました。

そしてこの子達も。
画像
どちらもトロい系で、兄ちゃんとしてはちょっと頼りないかもしれないけれど、きっと仲良くやっていけると思うよ。
そう願っています

最後に、私たち夫婦は共働き。日中はお留守番であなたに寂しい思いをさせるかも知れないけれど、イヴママ&イヴ父さんに負けないぐらい、あなたを大切に育てていきたいと思っています。
あなたたちが幸せに暮らせるように、私たちも一生懸命頑張るから、どうぞよろしくね。

いよいよ明日!という朝を迎えました。
長時間の移動がちょっぴり心配ですが、きっと大丈夫だね!
気をつけて。
どうか今日1日、イヴ父さん&イヴママさんにいっぱい甘えて、ハロくんともいっぱい遊んで、幸せに過ごしてください。
明日空港でお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちこちゃんが鹿児島弁を理解できるようになった頃又お邪魔させていただきたいと思います(笑)
この週末は穏やかなお天気である事を祈っています
そうそう、娘一号は「三ちゃんちのおねーさん」と口にするのですが誰のことだろう・・・?(爆)
あほうどり
2007/11/23 08:48
涙ながらに
ぽっち〜へのお手紙を
読ませていただきました。

うんうん。
何も心配はありません。
ぽっちぃ〜は
身ヒトツで
nara さん&narao さんの
懐に飛び込めば
大丈夫ですっ♪

お昼…
心細かったら
hinakoとワタシも
参上しますよっ ! !

うぇるかぁ〜っむっ
ぽちこちゃんっ♪

きら
URL
2007/11/23 10:02
いよいよですね♪
我が家もメープルを迎えた日を思い出します。

東京は舎入公園の近くから。。
ぽちこちゃん・・幸多かれと祈ります☆☆

素敵なお手紙に感動しました。(*^^)v
がっぱめ母
2007/11/23 12:57
ありがとうございます☆
送り届ける前から、泣かせて頂きました。
ぽっちゃんに対する愛情の深さ!!
私たちと同じくらい深いと、重々分かっております!
どうか、どうか末永くぽっちゃんを宜しくお願い致します!!
福ちゃん&三ちゃん♪
ちょっと、おてんばだけど、実はとっても怖がりなぽっちゃんです。
仲良く、そして可愛がってあげてね☆
イヴ母ちゃんからのお願いだよ♪
イヴママ
2007/11/23 14:27
いよいよですね。ポッチャンは、なんだかとってもお転婆娘みたいなような気がします。さくらも負けるかもしれないな。素敵な週末になりますように。
momolin
2007/11/23 16:27
ぽっちゃんを迎えるN家の皆さんの愛情が、お二人のブログから溢れ出ています♪
この手紙、ぽっちゃんがもし人間だったら中学生くらいになった時に、naraさんの思いを伝えてあげたいくらい!!感涙です。
くいしんぼ
2007/11/23 21:58
いよいよですね〜♪わが家と同じになりますね! 私もnaraさん家のみんなの反応が楽しみです。 ぽちこちゃんが無事に着きますように。 お手紙感動しました〜☆
エドママ
2007/11/24 01:43
あほうどりさん
色々いろでお返事が遅くなって申し訳ありません。
ぽちこが鹿児島弁を理解?その前に私の方が問題ではありますが、もっとその前にあほうどりさんの運転の問題もあるかと・・・。
娘1号さんのおっしゃることは何ら問題なく、正しいと思います!!今後のためにここは波風立てずに置いたほうがいいのではないかと・・・(笑)。
nara
2007/11/27 13:11
きらさん
ご存知の通り、色々でお返事が遅くなりました。またこの度は「ふくさん」バージョンアップに多大なるご協力をいただいてありがとうございました。
ぽちこを迎えることをもちろん本当に心から楽しみにしてましたが、それと同じぐらい、三吉福助と上手く暮らしていけるか、この子を幸せに出来るのか不安な気持ちもありました。
でもこんなに皆さんに愛されてるぽちこです。私たちの使命として頑張っていきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくね!
nara
2007/11/27 21:40
がっぱめ母さん
色々いろで、お返事が遅くなりました。
大切に育てられた子を譲り受けるのは、本当に幸せなことであり、それゆえ責任もあり、今まで育ててこられたイヴママさんのお気持ちを考えただけでこちらまで胸がいっぱいになっちゃいます。
メータンも同じようにがっぱめ家に迎えられたんですね。
イヴちゃんたちは時々舎人公園に行かれるみたいです。もしお会いすることがあったらどうぞ声をかけてあげてください!
nara
2007/11/27 21:47
イヴママさん
色々興奮冷めやらぬで、やっとコメント返しに入れました!
この度は本当になんとお礼をいっていいやら・・・。イヴふぁみりーの愛情には負けちゃうかもしれないけど、とにかく私たちの出来る範囲ではありますが、大切に育てていきたいと思っています。
そしてこれからもより良いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2007/11/27 21:51
momolinさん
ご存知の通り、色々いろでお返事が遅くなりました。
ぽちこは、小耳にはさんでいた通り、お転婆でとってもキュートな可愛い子でした。
会える距離なのになかなかお会いする機会を持てずにいますが、今度はぽちこも一緒にさくらちゃんに会いに行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
nara
2007/11/27 21:56
くいしんぼさん
色々幸せにどっぷりと浸かっており、お返事が遅くなりました。
ぽちこ来鹿でくいしんぼさんが冬眠から覚めてくれて嬉しい限りです。
ぽちこを迎えるまで、そして迎え入れてからも色々考えれば考えるほど胸いっぱいです。
私の思いを伝えるよりオヤツの方が喜ぶ子になるのは間違いなしですが、うちの子になって良かったと三吉も福助もぽちこも思ってもらえるよう頑張りたいと思います。
nara
2007/11/27 22:02
エドママさん
色々いろでお返事が遅くなりました。
我が家もようやくエドふぁみりーに続け!でぽちこを迎えることが出来ました。
ルイちゃんに負けないぐらい元気いっぱいのぽちこです。
三吉福助もこれからが男の見せ所?!私たちも頑張っていかなくちゃと思ってます。
nara
2007/11/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっちゃんへの手紙 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる