N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エ〜ンヤ、コ〜ラ♪

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんの応援のおかげで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
職人さんの背中に鬼気迫るものを感じます・笑
それにしても束石と束がこんなに整然と並んで…凄い!
釣堀の計画はなくなったんですか?
海のはなし
2007/10/13 22:57
すご〜い!
本格的な仕事に本格的な職人の風格ですね(*^。^*)
三ちゃんと福ちゃんの応援が何よりのがんばれる力かな♪
完成が楽しみです!!私かからもがんばってーーーーーっ!!!!
みんみん
2007/10/13 23:23
naraoさん、職人ですね〜。
ぽっちゃんのためなら・・・・
やっぱり、女の子は特別可愛いのかしら?(笑)
完成が楽しみですね、ぽっちゃんが来るのも楽しみ♪
naraoさん頑張ってくださいね〜!!
marumi
2007/10/15 13:20
海のはなしさん
屋根がついて、全天候型になったので作業もやり易いようで、ホントに一生懸命です(笑)。
釣堀計画?残念ながらそれは最初から却下でした!
nara
2007/10/16 09:06
思わず「親方!」と声をかけたくなる後ろ姿です。こんな工事を日曜大工でやってしまうところがすごいです。
さっきnaraoさんのほうで、飛んでるぽっちゃんみました!ベッピンさんですねぇ。しかもあの目。スムースのメス。ぽっちゃんはきっとやってくれる子に違いありません。七菜との対決が今から楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります。
七菜母
2007/10/16 11:20
この後姿パパさんなのですねぇ〜!
ぼっちゃんのためなら。。。ってフレーズがすんごくかわいいです♪
歌歌っちゃったよ〜〜!
ダッシュママ
URL
2007/10/16 12:29
みんみんさん
みんみんさん宅のリフォームに比べたらホントに雑な作業ぶりなんですが、narao久々に燃えています!!
一応、今週中には終わる予定らしいですが、どうなることか…。応援ありがとうございます♪
nara
2007/10/16 14:58
marumiさん
性別がどうこうというのはよくわからないのですが、naraoにとっては女の子というのはまったく別らしいです。一応私も女の子だった(過去形)んですが、あまりに昔のこと過ぎて、私においては性別は無関係なんだと改めて感じた次第です(涙)。
nara
2007/10/16 15:00
七菜母さん
当初、ぽっちゃんは一番おとなしいという情報があちこちから寄せられていたんですが、どうもそんなことはなくなってきているらしいです。
七菜ちゃんとの対決?はい、確かに楽しみではありますが、火花が散って、ゆっくり話も出来ないぐらいだったらどうしましょう…?!
その時、三吉はどうするのかな?おそらく我関せずでしょうか(笑)。
nara
2007/10/16 15:04
ダッシュママさん
歌を口ずさんでくださってありがとうございます♪
予算があまりないので、本当はもっと木材にもこだわりたかったらしいですが、まぁ、出来上がればそれなりにいいものになるのかなと思っているところです。
ぽっちゃんの為なら…。とても羨ましい響きです(笑)。
nara
2007/10/16 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エ〜ンヤ、コ〜ラ♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる