N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルゥ印の焼き菓子

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、お仕事・・・。
留守中、三吉が宅急便を受け取ったようです。
画像


帰宅して開けてみると・・・。
画像
なんと、ブログ友達のくいしんぼさん手作りの焼き菓子たちがいっぱい!
そしてその奥にあるのは、またまたなんとワンコ用のささみスモークです!!

手書きの商品説明アリ。
画像
なんだかこういうのってホント嬉しいです。

そして、またまたなんとぉ〜、このお菓子たちにはくいしんぼさんの愛犬ミルゥさんのおしるしが付いてるんです!!!
画像


お味の方は、当然☆三つ♪
ひとこと、旨い!

いつか、このミルゥ印のお菓子が店頭に並ぶ日がやって来た暁には、鹿児島からえっちら&おっちら出かけて行きたいと思っています。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいです。
でも、もう味覚の秋なんですよね〜
焼酎は飲まないんで“嫁”より“農家のリンゴ”に期待してます。
先日naraoさんからのコメントで、ご実家のリンゴの樹がタイフーンの被害に…ということがありましたが本当ですか?心配です。
海のはなし
2007/09/17 06:30
素敵なお友達ですネェ〜!
最近はおいしいお菓子も多種多様ですが、やっぱり手作りでシンプルなお菓子が一番ですよね★
ダッシュママ
URL
2007/09/17 07:13
喜んで頂けてうれしいです。
宅急便は三ちゃんが受け取ってくれたんですね。ありがとう三ちゃん!今度は三ちゃんのためにフレッシュな蝉を使ったお菓子を・・・。
ごめんね、考えられないよ。
くいしんぼ
2007/09/17 13:50
うわ〜♪おいしそう(^○^)
私クッキーとか焼き菓子大好きなのぉ(*^m^*)
それもすべて手作りだなんて、これは嬉しいですね!
三ちゃんもよかったね☆スモークささみもらえて(*^m^*)もしかして、これも手作りなの?
みんみん
2007/09/17 15:01
すげぇ!売ってるお菓子みたい!
手書きの説明も可愛い・・・
そして、ミルゥさんのおしるし、
ギザかわゆすなぁ〜
りくりお
2007/09/18 00:50
鼻スタンプって笑える〜♪三ちゃんが「ごくろうさまで〜す」なんて言いながら鼻スタンプをペタンとしてる様子を想像しちゃいました(笑)
おいしそう!
wookomama
2007/09/18 14:42
海のはなしさん
羨ましがってください♪
そして海のはなしさん宅に行くはずだったりんごが台風で落ちてしまったことを嘆き悲しんでください!!
海のはなしさんのりんごは落ちてしまったけど、幸いにして被害はそれほどのことはなかったようですので、その辺はご安心ください!
ご心配いただきありがとうございました。
nara
2007/09/18 22:46
ダッシュママさん
この焼き菓子たちは、手作りの美味しさがぎゅっと詰まった本当に嬉しい贈り物でした!
お近くならおすそ分けしたいぐれいです♪
nara
2007/09/18 22:56
くいしんぼさん
この度は本当にありがとうございました。
お世辞でもなんでもなく、あの焼き菓子たちは美味しかった!ダイエット中のnaraoは二つ目を食べるか食べまいか、心の格闘の結果、負けました(笑)。
セミ入りはちょっと私も考えられませんが、今度は着払いで結構ですので、また是非お願いします♪
nara
2007/09/18 23:07
みんみんさん
私もこの手の焼き菓子は大好きなんですが、どうだっ!といわんばかりに手作りの良さがいっぱい詰まった美味しさでした。
スモークはよく行くソーセージ屋さんのオリジナルらしいです。
今日三吉に分けてもらって一緒に食べましたが、これも美味しかった!!三吉に感謝かな(笑)。
nara
2007/09/18 23:11
りくりおさん
ミルゥ印、可愛いでしょう!私に絵心があれば三吉印を作りたいところですが、何に貼るんだという問題が・・・。
そのギザ語、一度使ってみたいと思っていたところでした。
nara
2007/09/18 23:14
wookomamaさん
三吉に本当に鼻スタンプの技があったら、それ見たさに宅配屋さんに転職しちゃうかも知れません(笑)。実は「ペタン」というコマンドで鼻をくっつけるという練習でもしようかと真剣に考えています。
nara
2007/09/18 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルゥ印の焼き菓子 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる