N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三吉、七菜ちゃんに会いに行く その1 

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、この春、市内にお引越しをした七菜ちゃんに会いに行ってきました。

七菜ちゃんとは約半年ぶり。
三吉とは決して仲良しというわけではありませんでしたが、初めて出来たワンコ友達でしたので、特別な存在の七菜ちゃん。

三吉との関係はどうかなぁとちょっぴり心配でしたが、最初は匂いを嗅ぎあって
画像


一緒にソファに乗ったりなんかしちゃって
画像


ちゃんとご挨拶♪
画像


お互い、覚えていたのかどうかは定かではありませんが、再会を祝って仲良く記念撮影。
画像


七菜ちゃん、やっぱり激かわゆす♪
画像


お互いを認識するまでは多少ガルガルしましたが、半年ぶりの七菜ちゃんは、ちょっぴりお姉さんになって随分落ち着いた様子。
ジャック飼いの皆さんがよく仰いますが、2歳過ぎると落ち着きますというのは本当ですね。

ふたり連れ立ってお家の中を探検。
画像


幸せな空気が流れます。
画像


七菜母さんからは、再会を祝って手作りのドッグスリングをいただき、三吉早速試乗。
画像
なかなか乗り心地良さげ♪
七菜母さんありがとうございます!!

その後、市内のドッグカフェに連れて行っていただいて、美味しいランチ。
お店は与次郎が浜にある「Gon」さん
画像


看板もとてもオシャレ。
画像
おのぼりさん状態の私たちは、人目もはばからず写真撮りまくり・・・(笑)。

私はベーグルセット。
画像


naraoはパスタセットをいただきました。
画像
とても美味しかったです。

実は三吉、室内のドッグカフェというのは初めて。
前半20分はお利口に待機しててくれました。
画像
(後半はおきまりのちょろちょろ&うろうろ・・・)

一方、七菜ちゃんはハウス滞在。
画像
微妙な間合いで「私はここよ!」と教えてくれるので、のぞかないと姿は見えねど、三吉より存在感があった七菜ちゃんです♪

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのお友達との再会!
素敵なお宅&素敵なカフェ&おいしいお食事・・・最高ですねぇ〜♪
七菜ちゃんは、ケージの中でおりこうさんね☆
ダッシュママ
URL
2007/09/26 07:43
ダッシュママさん
本来、私もnaraoも出不精なので、今回は久しぶりの遠出(といっても車で1時間半)でしたが、かなり刺激を受けて帰ってきました♪
七菜ちゃんのお宅は本当に素敵で、どこかのホテルor別荘でくつろいでるような気分でした!
nara
2007/09/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三吉、七菜ちゃんに会いに行く その1  N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる