N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たどぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ただいま、炭火起こし中。
続きは三吉茶屋にて・・・。

と思ったけど、やっぱりここは自慢しなくちゃぁ〜♪(ということでお写真追加です。)

まず、毛がに。
画像
どうだぁっ!!(中指の変わりに福助のしっぽを立ててみました。)

次に私の人生で最大級のコレ↓
画像
比較に100円ライターを並べてみましたが、お皿からもはみ出ています。
当然グリルには入らないので、炭火を起こして焼く。
大きさも味も最大級のホッケです♪

せっかくなので我が家のご子息にもおすそ分け。
画像
最初は慎重に匂いをかいでましたが

画像
お気に召した模様です。

三吉にはこちら↓
画像
真剣です!!

画像
更に真剣です!!

行ったぁ〜!
画像


場外乱闘です(笑)。
画像


Pochiさんへ
Pochiさんのお心遣い、N家全員で堪能させていただきました。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホッケ?とカニですか(*^^*)
美味しそうですねー♪
炭火もいい感じで、羨ましすぎ!!

ウチにも届かないかなぁ〜。
CANA
2007/07/23 23:37
つづきも見てきました…。
いいな〜!美味しそうだな〜!
炭火ってのがまたいいですよねぇ。

あぁ、マジメにそちらで行き倒れたいっ!!
ponchi37
2007/07/24 20:53
CANAさん
すみません。またまたお返事遅れました。
ホッケとカニ、当たりです♪お茶屋をのぞいてくださったんですね。
ホッケは人生最大級の代物でした!もうカンゲキ&無言の食卓でした♪
nara
2007/07/27 08:36
ponchi37さん
一言、旨かったです♪
これからも全国規模でこのようなお付き合いの展開を推進していきたいと思っております!!
いつか・・・本当にいつかそのような機会に恵まれたら、是非行き倒れに来てください。精一杯のもてなしをさせていただきたいと思ってます。
nara
2007/07/27 08:39
遅ればせながら。
ご子息達のお口にも入り、気に入っていただいたとは何より何より。多分、屋外グリルで焼いていただけることを想像してニンマリしながら、大きくて美味しそうなヤツを選んでみました。ただ、我が実家地方では普段ものですので、大げさに感謝されるとかえって申し訳ないです。恐縮。
今度お邪魔するときは(とまた行く気になってますが)、一緒に「焼き」を楽しみたいと思います。
暑さに負けないように、ご自愛くださいね。
Pochi
2007/07/31 19:18
Pochiさん
内緒にしておくつもりがやっぱり我慢出来ずに披露してしまいました!
炭火は想定内のことだったんですね♪
Pochiさんにはすっかり見透かされている?!
今度は是非一緒に「焼き」が楽しめたら本当に嬉しいです。そして今度こそ本当に行き倒れコースで♪
nara
2007/08/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たどぉ〜♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる