N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうとのかほり from Eveちゃん

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先月はるばる埼玉から会いに来てくれたイヴちゃんふぁみりーより、旅の映像が届きました。

じゃじゃ〜ん!!
画像
なんて素敵なプリンティング♪
包みを開けた瞬間、発狂ですっ!!
注:販売はしておりません。Eveふぁみりーオリジナルの世界でたったひとつの旅の記録です。

帰宅後、早速みんなで試写会。
イヴちゃん・・・。
画像
三吉、思わず身を乗り出してます。

ん?これはぁ〜?
画像
イヴちゃんのお友達のライスくんだよ!
いつもイヴちゃんがお世話になってます。by三吉

食事もとらずに場所移動し、大画面で再度鑑賞会。
画像
あぁ、心はいつでもあの時、あの時間に瞬間移動。
思い出にどっぷり浸りながら、時々思い出してウルウル・・・。
同時にそんなムードを壊すぐぅ〜っという音が2箇所から・・・(笑)。
この日、6時には帰宅したというのに、夕食は9時半でした!

このDVDには、鹿児島での旅の他に、イヴちゃんがいつも出かける荒川の川べりでのお散歩風景も入っていました。
元気いっぱいに沢山のジャックたちと遊ぶイヴちゃん。
あなたに会えたのがたった1ヶ月前のことだったなんて、なんだかうそみたいです。
これからもお互い健康に気をつけて、またいつかお会いしましょう。

最後に、三吉への特別プレゼント。
イヴちゃんのお気に入りおもちゃ、ピンクちゃんの色違い2種!!
画像
まず、福助が匂いチェック。
画像
必死にカミカミ・・・。
画像
亡霊状態になるぐらいカミカミ。

イヴふぁみりーの皆さん、素敵な旅の記録、ありがとうございました。
また宝物がひとつ増えましたぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントありがとうございます!
イブちゃんは、三吉くんの妹なのかな!?
ジャックのワイヤーいいなあ!
まだ考えてはいないけど、次に飼うと
したら、ジャックか、フォッスかやっぱり
エアデールテリアかだと、思ってます。
ジャックとフォックス、この暴れん坊を
手なずけるのは、大変そうだけど!?(笑)
アーチャー
2007/03/17 09:30
凄い!
プロ並ですね。
こうしていつも見ることができると、いつも一緒に居られる気分で、あの日を忘れないですよね〜。
wisteria
2007/03/17 12:31
すごーーいっ!
こんな風にDVDにしてただけると、思い出の感動も倍増ですね〜☆ステキです♪
ごはんも食べずに見入ってしまうお気持ち、分かります☆
また会えると良いですね〜♪
なお
2007/03/17 19:42
色々と、場所を変えて、ご堪能頂き恐縮です。
外見からは見掛け倒しの中身で申し訳なかったですが、だいたいの流れは、常に、思い出していただけたと思います♪
あの田んぼダッシュや、海での三ちゃんを引きづり事件!?何度見ても大爆笑ですよね!!
写真とは、また違った感動だと思います☆
次回は、再会編を撮らなければ♪(笑)
イヴママ
2007/03/17 20:26
アーチャーさん
そうなんです!イヴちゃんは三吉の同胞なんです♪三吉は串間市出身で、私たちが三吉を求めたのは都城のペットショップだったんですが、イヴちゃんは東京のペットショップを経由して今の飼い主さんの元へ。去年暮れにワンコの親戚さん探しのサイトで血統書が全部一致するイヴちゃんを見つけて、2月にはるばる三吉に会いに来てくれたのでした。
次に飼うとしたら・・・その言葉がアーチャーさんから聞けたのがとても嬉しい!!
いつかその日が来たら、絶対三吉と一緒に会いに行きたいと思います。
nara
2007/03/17 20:44
wisteriaさん
なんでもそうですが、こんな風にこだわってくださるとそのものの価値が倍増です。
きっと時間をかけて、写真を選んでくださったのだと思うと尚更嬉しかったです。
心はいつでもあの場面にぴゅーん! 暇があればいつでも見てしまいそうです(笑)。
nara
2007/03/17 20:46
なおさん
ありがとうございます。
お別れの時、お互いがそれぞれ写した写真を送りあいましょうということで、我が家もCDを送りましたが、まっさらのままでした・・・(涙)。こんなに素敵にプリントしてくださって、本当に大切な宝物になりました。
また会えたら・・・ホントにそう思います。
そしてゴン太さんにも会えたら・・・。ちょっと欲張り過ぎかな?
nara
2007/03/17 20:51
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました。
ロシブー×ジャックの組み合わせが一緒なんて
嬉しいです。
三吉くんエドと同じくらいですね♪
若年性の白内障。
お薬で進行が遅くなると聞きました。
進行が止まることを祈ってます。
エドのお里は宮崎の木村訓練所さんなんですよ♪

edomama
2007/03/17 20:56
わー!!いいなぁ!!!
こんなふうに旅の思い出が残せるなんて羨ましいですぅ(*^。^*)ホント!宝物ですね♪

三吉くんの白内障の病気の記事読みました。
とてもびっくりしました。naraさんとnaraoさんの気持ちを思うとなんと言っていいのか言葉が見つかりませんが、がんばってください!応援してます・・・・スミマセンありきたりの言葉しか言えなくてm(__)m
みんみん
2007/03/17 22:55
edomamaさん
さっそくお越しいただきありがとうございます。三吉の白内障であちこち回っていたら、エドくんのところに行き着き、ロシブーとのコンビに嬉しくなってコメントしちゃいました。
エドくんは宮崎から新潟まで飛んでいったんですね♪木村訓練所さんは結構大きなブリーダーさんらしくブログ友達でもひとり、そして三吉の友達の七菜ちゃんも木村さん出身です。
またお邪魔させていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2007/03/17 23:43
みんみんさん
CDのプリント、私たちには出来ないワザなので、それゆえホントに嬉しくて感激でした!
三吉のこと応援してくださってありがとうございます。ありきたりなんてとんでもない!!ホントにありがたく思っています。まだ治療は続きますが、頑張ってますので、これからも応援よろしくお願いします♪
nara
2007/03/17 23:46
イヴママさん
ちょっとコメントの順番がくるっちゃいましたが、この度は素敵な旅の思い出ありがとうございます。
イヴママ&イヴ父さんのナレーションも最高♪
ホントに楽しい旅の思い出にどっぷりと浸れました。
やっぱりビデオ欲しいなぁ・・・。次の再会までには絶対用意するぞと心に決めました!
ホントにありがとうございました。
nara
2007/03/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いもうとのかほり from Eveちゃん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる