N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 野性

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イヴママさんのお土産で、息子たち、こんなものをいただきました。

まず福ちゃん。
画像
メジャー式で、先っぽに毛皮がついたオモチャです。

きっと福ちゃんの心をそそるシロモノに間違いないと思っていましたが、
画像
まるでハンターの目です。

画像
これだけは絶対誰にも渡さない!近寄ると唸り声まで発します。

画像
勢い余ってナメ猫ポーズ?(古いかぁ?)

画像
いつもトロい系の福助にも野性は確かにあったことがわかりました。

一方三吉は
画像
バレンタインが近かったので、チョコレート型のオモチャです。

画像
福助とは対照的に曇りのない瞳で一生懸命カミカミ。

画像
そろそろヨダレでぐっしょり?これも?野性のひとつ??

とりあえず両者とも大変お気に召したもようです。
イヴママさん ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
↓のblogも、一気に拝見させていただきました〜♪とってもステキな3日間でしたね〜☆三吉くんとイヴちゃんが一緒に眠っている姿、なんだか感動しちゃいました〜こんなに短期間でこんなに仲良くなれるなんて、やっぱり兄妹って分かっているのかなぁ・・・?ステキ!
そして、最後のナメ猫福ちゃん、かわいい〜!
なお
2007/02/20 12:31
おっ!!福ちゃんも、お気に召して頂けた様ですね♪良かった良かった♪

三ちゃんも写真のブレ感で動きが伝わります☆
喜んでもらえて良かった〜!

福ちゃん。三ちゃん。おもちゃを見てイヴのことを忘れないでいてね!!
イヴママ
2007/02/20 13:34
コメントはしませんでしたが、イヴと三吉の3日間をずっと読み逃げさせていただきました。
たぶん、こんな思い出の日々は、なかなか無いですよ。すばらしくて、うらやましいです。
でも、福ちゃんの画像本能のまんまですよね。
今回は、ちょっとかっこいいかな!
大吾パパ
2007/02/20 14:54
なおさん
イヴちゃんと三吉に最後までお付き合いいただきありがとうございます。この子達は最初から最後までこんな感じで、本当に私たちを和ませてくれました。ずっとずっと眺めていたい光景でした。
おっ?なおさんもナメ猫ご存知でしたか?ウレシイです♪
nara
2007/02/20 22:24
イヴママさん
福ちゃんのおもちゃは三吉もとても興味深々で、昨日はちょっと油断した隙に取られてしまい、一瞬で毛がヘタってしまいました・・・(涙)。でもさっきブラッシングしたら見事復活♪大切に遊んでもらおうと思ってます!
おもちゃを見ても見なくても、三吉も福助もイヴふぁみりーのことは決して忘れないと思います。ありがとうございました。
nara
2007/02/20 22:27
大吾パパさん
思い出にひたりながら記事を書いていたら随分と長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
今回のことは本当に貴重な体験で、それゆえ力も入りましたっ!(笑)。燃え尽き症候群からなかなか立ち直れずにいますが、離れていてもこれからも良いお付き合いをしていきたいなぁと思っています。
福ちゃん、カッコいいですか?ありがとうございます。実は私もそう思ってました!
nara
2007/02/20 22:34
イヴちゃんと過ごす3日間、本当に楽しそうでした♪うらやましい。
「気まま宿ふくさん」に行く時は、飛行機がいいかフェリーがいいか、ちょっと妄想し始めました(笑)
くいしんぼ
2007/02/21 20:34
くいしんぼさん
イヴちゃんとの3日間は本当に夢のようでとても幸せな3日間でした。
時間が許されるならフェリーでの旅にとても憧れていますが、いつかくいしんぼさん家族が旅行に出かける先の候補に、N家も入れておいていただけたらウレシイなぁと思っています。
nara
2007/02/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野性 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる