N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復旧いたしました!

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

約1名をのぞいて、皆様にはご心配をおかけいたしましたが

おかげさまでめでたく復旧!
画像
またボチボチ更新していきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん、○○のはなしさんはきっと寂しかったのだと思いますよ〜♪復旧して一番喜んでいるかも…(笑)
とにかく、PC無事に直ってよかったですね〜。
そして新しいモノまで!!うちも1人に一台PCが欲しい〜〜!
ponchi37
2006/11/06 22:21
ponchi37さん
なんだぁ〜、海のはなしさんったら、寂しかったなんて素直じゃないんだからぁ〜!
今夜は海のはなしさんの枕元に立ってあげなくっちゃ!!
パソコン本当にすぐに直って良かったです。このパソコンは私がお下がりでちょうだいして、新しいヤツはnaraoに譲ろうかな?(どっちも買うのはnaraoでしたケド・・・。)
nara
2006/11/06 23:49
【新しいヤツはnaraoに譲ろうかな?】
ううん!心配してくれてた○○のはなしさんに譲るべきよ♪ウフフ
ponchi38
2006/11/07 20:12
ponchi38さん
とても怪しい臭いです。最後のウフフがなお一層怪しい・・・。
知らないオジサンとお話してはいけません!!小さい頃からそんな風に育てられました。さようなら。
nara
2006/11/09 23:30
ちっ!気づきやがったか…!
別の手を考えなくっちゃなんないな…
海のはなし
2006/11/10 16:21
海のはなしさん
顔を洗って出直してきてください。
楽しみにしていま〜す♪
nara
2006/11/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全復旧いたしました! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる