N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに市内へ

<<   作成日時 : 2005/09/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日、車検のため、久しぶりに鹿児島市内に出かけてきました。

今回の連れは、夫のnaraoときらさん。
たまたま彼女が市内の実家に帰るということで、同乗していただきましたが、当初、特に行きたいところも無かったので、用事が済んだら直帰する予定。(私はデパート巡りなんかしたいんだけど・・・。)でも彼女のナビゲーターで、おいしいランチを食べ、素敵な本屋さんも行って、とても楽しいお出掛けとなりました。

彼女をご実家の近くまで送り、それでは・・・とお別れする際、お礼にと絵本をいただきました。
中川ひろたかさんの「だじゃれすいぞくかん」
彼女はとっても絵本好き!彼女に出会って、私たちも沢山の絵本を教えていただいたのですが、これは最近気に入ってる本だとか・・・。

読んでみると・・・うーん、これは結構おやじギャグっぽいぞ!
実は今妊婦さんのきらさん。私たちに付き合って色々回り、お疲れになったのではと思いますが、お土産までいただいてありがとうございました。おやじギャグ、マスターしようかな・・・?

この絵本はきら☆さんのブログでもご紹介されてますので、どうぞご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

本当に♪
ありがとうございました。
お世話になりました。
とっても助かりました。

そ・し・てっ
楽しかったです。

「だじゃれすいぞくかん」
ぷぷぷ。
そう、おやじギャグ連発です。
でも、笑っちゃうんです…。

言葉に対する絵に
またまた笑っちゃいます。

おやじギャグ…
お嫌いですか ?(笑)

全然、疲れは平気でしたよ。
ありがとうございました〜♪

きら
2005/09/24 09:27
きら☆さん
おやじギャグ・・・。決して嫌いではないのですが、年齢のせいか受け入れてはいけないような気がしています・・・。それを気にすること自体が年?
でもあの絵本はとても楽しく、笑いながら読ませていただいてます。ありがとう。
nara
2005/09/24 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに市内へ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる