N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 親不孝娘へ

<<   作成日時 : 2005/08/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日、実家の両親から荷物が届く。

もうご存知の方ばかりだと思いますが、私は東北、青森の出身です。
それが結婚を期に九州は鹿児島に嫁ぎ、今年で丸12年。
「なんでまたこんな遠くに・・・。」といわれ続けて12年ですが、毎年お盆とお正月の年2回、こんな親不孝娘を思う親の愛、海の幸詰め合わせセットが届きます。

シャケ、タラコ、つがる漬けなど私の好きなものばかり・・・。シャケは脂のノリといい塩加減といい、この辺ではなかなか手に入らない一品。それにこのタラコの大きさ!決してシャケの切り身が小さいわけではないのですが、シャケより大きいなんて、ずいぶん奮発してくれたのでしょう?
両親様の愛を今年もありがたく、美味しくいただきました。

こんな親不孝娘ですが、私は私で、健康で幸せに暮らすことがせめてもの親孝行と思っています。
今のところ、この夏の暑さには負けそうですが、元気で幸せに暮らしていますので、どうぞご心配なさらずに。心からありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親不孝娘へ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる