イヴと三吉の3日間  その2(宴)

霧島観光を終えて、ご一行の皆様「ふくさん」へ到着!

夜の部は七菜ちゃんふぁみりーも合流して、とっても賑やか♪
naraたちは自己紹介もそこそこに犬談義に盛り上がり、ボクたちはまずワラワラ&ガウガウしながら晩御飯。
画像


その後は七菜ちゃんのお母さんの作ってくれたワンケーキで大興奮!!
画像
なんとこのケーキ、アレルギーに合わせて卵も乳製品も使ってない特製のケーキ♪さすが七菜ちゃんのお母さんだね!

画像
それぞれに切り分けてもらって、とりあえずマテ。

画像
イヴちゃん、とてもお上品な食べ方だね。

画像
七菜ちゃん、お母さんに食べさせてもらってます!カワイィ~♪

画像
ボクはというと・・・ついガッツイちゃって、ソファの上に持ち逃げ・・・。だってとっても美味しかったんだもんね!

画像
残ったトマトをイヴちゃんと取り合いっこ。これもなんだかウレシイね♪

画像
食事も終わって、女の子たちはお色直しで記念撮影。こうして並ぶと七菜ちゃんはやっぱり小さいんだね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、それでもnaraたちの犬談義は尽きることなく・・・(笑)。
イヴちゃんもそろそろおネムの時間みたい。
画像
イヴちゃん、ボクも隣に寝ていい?

画像
よっこらしょ!!

画像
ちょっとニオイも嗅がしてもらって・・・。

画像
zzz・・・。

夢の中で、なんだかnaraたちの笑い声が聞こえたんだけど、耳がどうとかこうとか・・・。
その時はわからなかったけど、こうして写真を見ると、イヴちゃんまでボクみたいに片耳立ちになってるってことだったんだね。なんだかちょっと嬉しいなぁ~♪

こうして大興奮の1日は終わっていったんだけど、みんなが寝静まった頃、福助がそろ~りとボクのクレートをのぞきに・・・。
画像
福助も遠巻きにイヴちゃんと顔を合わせていたらしくて、ボクとは違うってことだけは分かってたんだろうね。それで、クレートに寝てるのがボクなのかそうじゃないのか見に来たみたい・・・(笑)。
背中の毛を逆立てたりなんかしちゃって、まったく臆病なヤツだなぁ~。長男なんだからしっかりしてよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月17日 00:48
naraさん、イブちゃんとの初対面、おめでとうございましたぁ~。
なんだか、自分のことのように嬉しく、感動して読ませていただいてます。
愛する我が子の同胎の子は、我が子と同様可愛いことは、私もよく知っているので、さぞかしイブちゃんの事が愛しく、楽しい日々だったと思います。
三ちゃんの妹なんですねっ。やっぱり可愛い~。
これからも良いお付き合いがずっと続きますよ~に。
nara
2007年02月17日 08:58
mamiさん
ありがとうございます。まさか兄妹再会がかなうなんて、それもこんなに早くなんて夢にも思っていなかったんですが、本当に感動で胸がいっぱいでした。同胞だからというわけではないと思うのですが、この子達のまったりとした空気感とでもいうのでしょうか。見ていて本当に心地よいものでした。この素晴らしいご縁、本当に大切にしていきたいと思ってます。
七菜母
2007年02月17日 10:53
楽しい夜をありがとうございました!
三ちゃん、何度もガブっちゃってごめんね。痛かったよねえ。
イヴちゃんは七菜よりひと回り大きめだけど、お尻は七菜の方が大きくてショック!優しいお姉さんにこれまたガウっちゃって申し訳ありませんでした。
三ちゃんとイヴちゃんはさすがきょうだいだけあって、まったりムード。お母さんの夢でもみてたかなあ。
nara
2007年02月17日 11:04
七菜母さん
こちらこそ本当にありがとうございました。ご飯かからむと三吉も真剣で、負けじと応戦してたので、七菜ちゃんの方こそ大丈夫でしたか?こちらこそごめんね。デス。
ワンコも人間と同じで女性の方がオシリが発達するんでしょうか。これも子孫を残すためなのかも知れませんね。
三吉とイヴちゃんの関係は本当に不思議で、普段他の子を抱っこするとイヴちゃんはヤキモチ焼いちゃうらしいんですが、三吉には無反応なんです。この子たちには兄弟という意識はないと思うのですが、お母さんの夢でも見てくれたならホントに嬉しいところです!

この記事へのトラックバック