イヴと三吉の3日間  その8(記念撮影)

「きまま宿 ふくさん」オープン初の記念すべきお客様と記念撮影です。

画像
まずは今回の主役、イヴちゃんと三吉。

画像
イヴちゃん、本当にありがとね♪

画像
そして、イヴふぁみりー&三吉。イヴパパ&ママさん、本当にありがとうございました。

みんなでワイワイやっていると何やら背後に気配が・・・。
画像
「ふくさん」の営業部長、福助です。

画像
これももしかしたら営業活動なのでしょうか。お勤めご苦労さまです♪

この福助営業部長、普段人見知りが激しく、あまり人前には出ないので、今回もどんなもんかと心配してましたが、一応、ちょっぴりサービスに回ってオリマシタ!
まずは昨日の朝。
画像
時間限定でイヴパパ&ママさんのモデルを勤め

画像
指1本のタッチを許し

画像
イヴちゃんには

画像
ささやかな猫攻撃を・・・(笑)。

でも今日の朝にはだいぶ柔軟な姿勢を見せ
画像
遠巻きにイヴちゃんとご対面。

画像
ついにはここまで接近できましたぁ~♪

イヴちゃんが猫に対して興奮せず、優しく接してくれたということが大きな要因ではあると思いますが、ここまで出来たのは、果たしてイヴちゃんが三吉と姿形が似ているからなのか、例えば他の犬種だったらどんな反応をするのか、これからの福助の活躍に期待したいところです。

記念撮影はまだ続きます・・・。
三吉とイヴちゃんと巡り会えた記念に、イヴママさんからスカジャンをプレゼントしていただいたのですが、その時はちょうどイヴちゃんとお揃いのものが売り切れで、柄違いのスカジャンだったのですが、今回、この来鹿が決まった時に、三吉とお揃いになるように同じものを買ってきてくださったのです♪!
画像
どうだっ!お揃い!

画像
さぁさ、テラスへ移動ですよ~ん。

画像
念願のスカジャンツーショット!

画像
かっ、かわいいですぅ~。

画像
これは紛れもなく本音だしょうね・・・(汗)。

画像
イヴパパ&ママさん、有難うございました~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海のはなし
2007年02月18日 07:56
三吉君のその後…元気でしょうか?
福ちゃんが、よそのワンコにこんなに接近できるとは驚きです!
そして
naraさんが7以上数えられない事も驚きです!
海のはなしの指を貸してあげましょうか?
nara
2007年02月18日 09:54
海のはなしさん
ご指摘ありがとうございます!!今まで効果のなかった毒が今頃回ってきた模様・・・。すぐに訂正いたしましたので、指は結構です♪
私たちも福助がこんな風になってくれるとは思いもしませんでした。視覚で捕らえているものなのか確認すべく試してみたいと思っているところですが、今のところその予定は立っておりません・・・。
三吉は、まったく変わらない生活ですが、彼の心にはこの度のことはどのように映っているのかとても気になるところです。

この記事へのトラックバック