イヴと三吉の3日間  その7(最後の朝~まったりタイム)

あっという間に3日目の朝を迎えました。

画像


実は昨日の夜から、イヴちゃんが体調をくずしてしまいました。
長旅の疲れの上に、昨日のクネクネ道の移動が原因だと思われますが、何度も嘔吐を繰り返していたんです。
一見元気そうに見えていたイヴちゃんですが、慣れない環境でストレスも受けていたんでしょう。夕食は抜いて、早めに休んでもらいました。
私たちのペースで、ハードに遊びすぎたせいだと反省しきりでしたが、取りあえずは一晩様子を見て、朝になっても変わらないようなら病院で点滴でもと思いながら、私たちも眠りに就きました。

朝になり、イヴちゃんの様子はというと
画像
寝室にあいさつに来てくれて、ベッドに元気にジャンピング♪
ホッと胸をなで下ろした瞬間です。

当初、今日は鹿児島市内まで足を伸ばそうかと考えていましたが、イヴちゃんもまだまだ本調子ではないでしょうし、また飛行機の移動もあります。無理せずゆっくり過ごすことにしました。

画像
三吉も心配してました。

画像
ここで一緒に日向ぼっこしてゆっくりしよう!

画像
ボクも側にいるからね。

画像
うん、ありがと。あれ?サンちゃんもう寝ちゃったの?(はやっ!!)

画像
そうよね。サンちゃんだって疲れたわよね。

画像
あっ、ゴメン。ボクったら寝てたね。イヴちゃんも休んで。

画像
うん、そうするね。

画像
zzz・・・。

ふたりの間にこんなやり取りがあったかどうかは定かではありませんが、陽だまりの中、本当にまったりとした穏やかな空気が漂っていました。
見ている私達もとても心穏やかに・・・。いつまででも眺めていた風景でした。

でも朝ごはんを食べ出した瞬間
画像
三吉すかさずイヴママにおねだり!!

画像
イヴちゃんまで引き連れて、必殺ワザちんちん。

画像
これにはイヴママも負けちゃった(笑)。

イヴママからもう貰えないとわかると、すぐさまイヴパパのところに行った三吉。
画像
サンちゃん、もういい加減にしなさいっ!!

朝のまったりより食欲が勝る三吉です(笑)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック