久しぶりのおデート♪

今日は七菜ちゃんと一緒に弥五郎散歩でした!

お互いの予定が合わずに、七菜ちゃんとは約1ヶ月半ぶり。
犬同士よりも飼い主の方が舞い上がってしまいましたぁ~♪
三「七菜ちゃん、何してるの?」
画像
七「今しーしーちてるとこだからジャマしないでっ!!」

三「ここのニオイは強烈だぁ~、一緒にクンクンしようぜ。」
七「うん、一緒にね。」
画像


久々の二人のガウガウごっこに見惚れて、せっかくのシャッターチャンスも逃してばっかりだったんですが、最後に一応ツーショット。
画像
うぅっ、三吉、どこ見てるんだぁ!!
今日は写真が少ないですが、とても楽しいお散歩デートでした。

帰りは七菜ちゃんをお家までnara号で送りました。
助手席の七菜母さんの膝の上がいつもの七菜ちゃんの定位置らしく、とてもお行儀良くお座り。
画像


そして今日は七菜母さんより手作りのパンをいただきました。
ムッチリとしたパン生地で、とても美味しい!(三吉も釘付けです!)
画像

せっかくなので三吉にもひとくち。
画像
楽しくて美味しい休日でした。ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イヴママ
2006年12月12日 21:54
三吉兄ちゃん♪久しぶりに七菜ちゃんとデート出来て良かったね♪今日、イヴは雨で寒くて、お散歩に行けなかったから、お友達とは遊べなかったんだ・・・。可愛い彼女さん♪イヴが遊びに行った時は紹介してね!!  イヴより♪
2006年12月12日 22:25
七菜ちゃんだぁ~♪
三吉くん七菜ちゃんとデートとっても楽しそう♪♪二人でクンクンしてる写真が可愛いです~。私こういうお写真大好きなんです♪

パンとっても美味しそう!
我が家最近パン作りサボリ気味。。(汗
七菜母
2006年12月12日 22:57
今日はアリガトウございました!久しぶりに楽しかったです。七菜もバク睡中です。
最近、車に乗ったり、ボールを見せたりして興奮がMAXに達すると、口が「わわわわ」と小刻みに上下に震えます。結構面白いのですが、今日はお披露目が出来なくて残念。また次の機会に。
三ちゃん、見事に体が締まりつつあります。フード、効果大ですね。
momolin
2006年12月13日 07:13
ジャック同士で遊べるなんて最高です! 我家もパン作り、時々火が付いたように作ります。
nara
2006年12月13日 08:20
イヴママさん
七菜ちゃんは三吉の唯一の友達ワンコなんです。いまひとつ三吉に男の魅力が欠けるせいか上手に遊べないんですが・・・(笑)。
いつかその日が来たら「僕の可愛い妹のイヴちゃんだよ!」って紹介しちゃうからね~♪by三吉
nara
2006年12月13日 08:24
みりんださん
久しぶりの七菜ちゃんでしたが、やっぱり三吉より一回りちいちゃくって、ちゃどさんもこんな感じかなぁと重ねて見てました!
手作りパン、やっぱり香りが違いますね!!私はここ何年とパンは作っていないのですが、こんなのいただくとちょっとやりたくなっちゃいました。
nara
2006年12月13日 08:27
七菜母さん
こちらこそお土産までいただいてありがとうございました。
七菜ちゃん、呼び戻しもバッチシですね!あれならどこで遊んでも一安心です。
新しいワザの「わわわわ・・・」次に会うときに是非ご披露ください!楽しみにしてます。
nara
2006年12月13日 08:30
momolinさん
近い将来、さくらちゃんと三吉が一緒に遊べる日が来ることを心から願っています。
あまりわんこと遊んだことのない三吉なので、上手に遊べるかちょっと自身がないんですが・・・。その時はさくらちゃんのディスクも見せてくださいね♪
ダンディーブルート
2006年12月13日 17:24
うっ、羨ましいぞ。。。
三吉
2006年12月13日 19:46
ダンディーブルートくん
エヘヘ、羨ましいだろっ!!