N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 草取り

<<   作成日時 : 2006/07/27 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ暑さに身体が慣れず、休みの日はダラダラばかりでしたが、今日は一大決心して中庭の草取りに励みました。

春の里帰りの時以来、手付かずで、ハッキリ言って牧草地帯になっておりましたが、頑張った甲斐あって、ゴミ袋4袋分の雑草を収穫
画像
はい福助さん、一生懸命頑張らせていただきました。

画像
はい三吉さん、さっぱりいたしました。

流れ落ちる汗に身体がふやけてしまったような気がしなくもありませんが、さっぱりした中庭を見るとやはり気持ちいいもんです。よくやったっ!!自分で自分を褒め称えてオリマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいです!!!
おつかれさまでしたっ!!!

私は
今家の庭にはどんな雑草が生えるのか
実験中です〜(笑)

とか言ってないで
私もやらないと・・(汗)

みりんだ
URL
2006/07/27 23:07
あっ・・・耳が痛い。目が痛い!?
naraoさまのあの悪魔の囁きが、未だミニギボウシを野放し状態に、そしてますます生長しとります。
あぁ、私にもそのきっかけが欲しい。

naracちゃんあんたはエライ!!
May
2006/07/27 23:47
みりんださん
ねぎらいのお言葉ありがとうございますっ!!
ただ我が家の場合、庭が広大なので、ちょっとやそっとやったぐらいじゃ、どこやったの?ってな感じなのです。でも中庭に限っては、風が通る爽やかな雰囲気になりました!
nara
2006/07/28 17:02
Mayさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございますっ!!
あまりの酷さに、ちょっと頑張ってしまいました。Mayさんはどうぞご安心ください。今のnaraoには何をいう資格もなく・・・・。我が家の庭は草の中に薔薇の鉢がボンボンと置かれている状態です・・・。
nara
2006/07/28 17:04
雑草無法地帯となりつつある我が家の庭もお願いします。
な〜んてね。。。暑さで庭仕事辛いですよね。偉い!
桃組
2006/07/29 08:54
桃組さん
どんなにお金を積まれようと、この暑さではさすがになびきそうにありません・・・。
我が家は山の中で、大きな木に囲まれているため、日陰であればちょっとは頑張れるんですが、その代わり蚊の襲撃も受けてしまいます。本当に過酷な季節です・・・。
nara
2006/07/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草取り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる