無事帰還いたしました。

本日夜9時、無事に青森より帰還いたしました。

画像


画像


写真は青森上空の雲の上の写真です。
本当は雲の下の青い森の景色を撮影したかったのですが、離陸直後は電子機器の使用が制限され、青い空と雲の写真となってしまいました。

留守中もたくさんの方にお越しいただき、またコメントもいただいてありがとうございました。
写真や土産話をいっぱい持ち帰ってきましたので、後日ゆっくりと思い出にひたりながら、コメントにお返事、そして記事をアップしていきたいと思っております。
まずは無事の帰還のご報告まで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月08日 01:06
お帰りなさぁーぃ!!!
三吉君、福助君、良かったね♪
今後の書込を楽しみにしております。(笑顔)
ぴーたま
2006年05月08日 09:04
naraさんお帰りなさーい!
帰路の空ってちょっと寂しい感じもするけど「またおいでね」って言ってくれてるようでもありますよね。我が家では三吉くんの尻尾フリフリお顔ペロペロ大歓迎が待ってたでしょ?お土産話、楽しみにしてますよー。
2006年05月08日 09:29
お帰りなさい!!
無事な帰宅でなによりです。
ところで、お留守番の男子3人組のうち誰が一番嬉しそうにお出迎えしてくれた?(笑)
まずは、ゆっくり旅の疲れを取ってネ!
2006年05月08日 12:08
ひゃっほぉ~っい。
おかえりなっさい~♪
サンちゃん・福ちゃん・narao さん
みんなnara さんの
お帰りをまっていた事でしょう♪

まずはゆっくりしてから…
ブログアップを楽しみにしています♪
七菜母
2006年05月08日 13:54
お帰りなさい。北国の春はいかがでしたか?
naraoさんの方にも書き込みましたけど、七菜にはイベント満載のお休みでした。またゆっくりお土産話読ませてくださいね。楽しみにしています。
2006年05月08日 14:32
おかえりなさい
心身ともに、リフレッシュできたかと思います。三吉君、福助君のことが気になり、ほんとは、早く帰りたい気持ちもあったんじゃないですか?楽しみにしてます。
2006年05月08日 17:08
naraさん☆
お帰りなさぁい。
ご帰還を首をながーくしてお待ちしておりましたよっ。
久しぶりのご実家はいかがでしたでしょうか?
それから三ちゃん・福ちゃんの歓迎はどんな感じだったのかしらぁ?
またご報告を楽しみにしていますね~。
海のはなし
2006年05月08日 21:33
無事に帰られたようですね!
海のはなしは、風邪をこじらせて…
幼い時、病気になった私に、今は亡き母はおろし金で擦ったリンゴのジュースを作ってくれました・涙
naraさん、お帰りなさい。
2006年05月09日 08:54
お帰りなさい!
福&三吉くんそしてnaraoさんとっても喜んだでしょうね♪♪
何気にnaraさんが居なかったときのnaraoさんのブログは寂しげだった気がします~
(とか書くとnaraoさんに怒られちゃかなぁ~笑)
2006年05月09日 11:30
「おかえりなさ~い!」って、三吉くんと福ちゃんの熱烈歓迎をうけましたでしょうか。
特に三吉くんは、喜んだのでは?
久しぶりの実家でゆっくりされたのでしょうか。でも、久しぶりだと欲張ってスケジュール満載になってしまいますよね~。
私は、毎日実家に寄ってから出勤しているので、休日は実家から足が遠のきます。(^^;
近くにいると、なかなか親孝行もできないですよ。
nara
2006年05月09日 17:17
つちのこげんきさん
柄にも無く少しセンチな気分で帰って参りましたが、温かいお帰りメッセージでとても嬉しく思っております。
それに比べて我が家の男達は・・・。まぁこの件につきましては、後日ゆっくりと聞いてやってください。
nara
2006年05月09日 17:22
ぴーたまさん
無事に帰って参りました。
三吉の熱烈なお帰りコール・・・。私もかすかな期待を持って帰宅しましたが???・・・。確かにあのそっけない見送りから考えると当然といえば当然なんですが、帰ってから熱烈歓迎振りの記事を予定していた私としてはどうも意気消沈です・・・(笑)。
nara
2006年05月09日 17:28
Mayさん
今回の里帰りで、私の想像では一番喜ぶのが三吉、次に福助、そしてnaraoだったのですが、三吉は私のことなど目に入らず散歩モードでわが道を行く。そしてnaraoは帰宅直後にあまりの部屋の汚さに小言を言ってしまった私がいけないのですが、あっという間に不機嫌顔。しいていえばまるで新参者を受け入れるかのごとくクンクン匂いを嗅ぎに来た福助が一番喜んだに値するのではないかと・・・。あぁ、三吉にとって私って何?そんなことを考えてしまった今回の里帰りでした。
nara
2006年05月09日 17:35
きらさん
ただいまでした!きらさんもヒナちゃんと楽しいお休みを過ごされたようですね。
動物園、私も久しく行ってないなぁ~。なんだか私も行きたくなっちゃいました。
三吉と福助のお出迎え?あぁどうぞ聞かないでください。彼らは不思議なぐらいいつもと変わらず全く平常心で迎えてくれました。こんなもんでしょうか?
nara
2006年05月09日 17:38
七菜母さん
温かいお迎えメッセージありがとうございます。七菜ちゃんのドッグランのお話はとても興味深いものでした。大勢いたのがいけなかったのか、1匹なら大丈夫なのか、今度七菜ちゃんに聞いてみたいと思います。
北国の春は桜が満開で、とても素晴らしい春でしたよ。この時期に帰れたのは本当にラッキーだと思っています。
nara
2006年05月09日 17:43
大吾パパさん
そうなんです。8日間も三吉福助に会えないのは本当に寂しくて早く帰りたかったのですが、帰ってみて「あぁ、会いたかったのは私だけだったのね・・・。」まるで片思いしてるような心境にかられました。
三吉は留守中に夫の実家に遊びに行き、おやつをいっぱい貰って、帰るのを嫌がったらしいです。彼にとって飼い主=おやつをくれる人?なのかもしれません。
nara
2006年05月09日 17:48
mamiさん
温かいおかえりメッセージをありがとうございます。少し寂しい気持ちで青森を出発しましたが、こうして温かく迎えてくれる皆さんがいて、本当に嬉しい限りです。
三吉&福助、彼らはいたって平常心で私を迎えてくださいました。三吉においては、バス停で待つ私のことなど目に入らず、散歩モードで先を急ぐ。福助は新しいヤツがやって来たかのごとく匂いをクンクン。・・・?私っていてもいなくても同じ?ってな感じでした(笑)。
nara
2006年05月09日 17:56
海のはなしさん
ただいま!無事に帰ってまいりました。
風邪の具合はいかがでしょうか?お近くなら私がすりおろしりんごをお持ちしたいところですが、あぁ、とても残念です・・・。(それなら送ってと言われちゃいそうですネ♪)
私も小さい頃、風邪を引いて寝込んだときにりんごをすりおろしてもらってました。もう久しく口にしていませんが、なんだかとても懐かしいです。
季節の変わり目ですので、どうぞお大事になさってくださいね。
nara
2006年05月09日 17:59
みりんださん
お迎えメッセージをありがとうございます。
みりんださんもワンコ大喜びの楽しいお休みを過ごされたようですね。
我が家の男性陣・・・私にも原因アリですが(帰った途端部屋が汚いと小言を並べてしまいました・・・。)歓迎の色は全くなく・・・。
私って空気のような存在?そう思うようにしています。
nara
2006年05月09日 18:05
CANAさん
無事に日本縦断往復して参りました。
CANAさんのキャンプの記事読ませていただきましたが、とても楽しかった様子ですね。ワンコ主体のキャンプ場なんて凄い!マリブさんも喜んだことでしょう。
実家が遠いと本当に親孝行なんて出来るものではなく、ただ元気に幸せに暮らしていればと思い日々すごしています。近くにいたら何かあればすぐに力になれるし、その安心感が親孝行ではないでしょうか。今回は日にちに余裕があったので、少しは親孝行出来るかなと思ってましたが、甘えるだけ甘えて帰ってきたようなもんでした。
七菜母
2006年05月09日 20:15
すごい数のレスですね、お疲れ様です(といってまた書き込む私)。たくさんの方が無事のお戻りをお待ちしていたんですよね。naraさんのうれしい悲鳴が聞こえてきそうです。
人間、空気が一番大事。水がなければ数日しか生きられないといいますが、空気がなければ即死ですもの。空気のような存在が一番偉いんです!!(断言)
ドッグランがあまりに悲劇だったので、七菜父は七菜に新しいサッカーボールをプレゼント。日々ドリブルに磨きをかけております。
nara
2006年05月09日 21:50
七菜母さん
確かにすごいコメント数で、N家始まって以来かも知れません。なんだか大仕事を終えた後のような達成感?に似たようなものを覚えています(笑)。このようなブログにこんなにコメントをいただいて、ホントに嬉しく思っています!
七菜ちゃん、またまたドリブルに精を出してるんですね。今度会うのが楽しみです♪三吉は相変わらずボールには興味を持たず、単なる走り屋JACです・・・。
空気・・・。一番偉い!そう思ってよろしいんでしょうか?tomoさんが断言して下さるなら、無くしてしまった飼い主としての自信を取り戻せそうです(笑)。