アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ありがとう」のブログ記事

みんなの「ありがとう」ブログ

タイトル 日 時
happy halloween
happy halloween 今日はハロウィンですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/31 19:21
福ちゃんからのメッセージ
福ちゃんからのメッセージ おととい、8月21日は、福ちゃんの13歳の誕生日でした・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 22:08
桃の季節がやってきました。
桃の季節がやってきました。 食に欲のない私が唯一好きだと答える食べ物「桃」 今年もまたその季節がやってきて、とても立派な桃をいただいてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 14:13
同じぽちでも・・・
同じぽちでも・・・ 鹿児島ぽちのもとに、TOKYO POCHIがやってきた! 同じぽちでもえらい違いですが(笑)、まぁ、KAGOSHIMA POCHIもなかなかのもんですよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 14:01
乳母さまより、ありがとう。
乳母さまより、ありがとう。 ぽちの乳母さまより、頂戴いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 13:50
福ちゃんがつないでくれたご縁
福ちゃんがつないでくれたご縁 3月30日のこと。 新潟のedomamaさんから、手作りのカラーとリードのセットと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 10:43
オジンガァ〜特製カレー届く。
オジンガァ〜特製カレー届く。 3月28日のこと。 愛知から愛情たっぷりの手作りカレーが届きました。カレーはもちろんですが、手づくりナンやチャパティ、トッピング用の生クリーム、刻みネギ、刻みショウガ、カイエンヌペッパー、ハチミツまでついた至れり尽くせりのセットです。 男性でここまでの心配り。 感動ものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 10:17
福ちゃん効果
福ちゃん効果 普段、家の中に花を飾るなど、ほぼないワタシですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 12:59
さんきゅー&さんきゅー
さんきゅー&さんきゅー 3月9日 さんきゅーの日の早朝、感謝の気持ちをいっぱい込めて、福ちゃんをお庭に埋葬いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 18:39
咲桃虎さん主催 秋の大運動会初参加!
咲桃虎さん主催 秋の大運動会初参加! 今日は、高原町の皇子原公園で行われた、咲桃虎さん主催の運動会に参加してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 22:19
12歳と9歳
12歳と9歳 8月21日、我が家の可愛い可愛い福助が12歳の誕生日を迎え ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 21:19
伊豆土産
伊豆土産 伊豆旅行のお土産いただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 14:01
北海道産直 とうきび
北海道産直 とうきび ステキなご縁に恵まれて、このようなものをいただいてしまいました。葉っぱにもしょもしょまでついた北海道産のとうきび。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 23:03
一番大好きな食べ物は?
一番大好きな食べ物は? そう聞かれたら、迷わず答える「桃」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 22:55
神戸北野カマンベールチーズケーキ
神戸北野カマンベールチーズケーキ 久留米のprinceふぁみりーさまより、いただいてしまいました。神戸北野カマンベールチーズケーキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 23:15
お疲れさま物資、届きました。
お疲れさま物資、届きました。 ぽちの乳母さまより、お疲れさま物資届きました! お仕事おつかれさま。 左官工事おつかれさま。 草刈りおつかれさま。 思い当たるおつかれさまは色々ありますが、今回はうずもずおーの飼い主である大ちゃんの国家試験おつかれさまがメイン♪(結果によってはおめでとうになる可能性もあり?笑)。 おつかれさま会を計画する前に、本人の「一刻も早く飲みたい!」の希望を優先し、本日手渡しする運びとなりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 00:21
高千穂だより
高千穂だより 宮崎 高千穂にお住いの愛ちゃんから、ステキな贈りものが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 23:51
熊本八代 アムール農房
熊本八代 アムール農房 ちょっとしたご縁で、熊本八代 アムール農房の新鮮レタスを頂戴いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 23:37
喜多方ラーメン 老舗上海♪
喜多方ラーメン 老舗上海♪ わーい!わーい! やって来ました、喜多方ラーメン 老舗上海♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 10:18
シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。
シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。 昨日4月9日、シアワセの4&末広がりの8という年齢に到達いたしました。 と思っていたのですが、なんとそれは昨年の話で、実は49だったことが後日発覚!!(タイトルも訂正させていただきました・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 21:42
お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー
お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー 三吉のいつもの病院の帰り、大好きな河川敷へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 22:34
バレンタイン・デー
バレンタイン・デー ぽちの乳母さまより、バレンタインのお便り届く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 22:08
犬のしつけ&コミュニケーション教室
犬のしつけ&コミュニケーション教室 2016年に入って2ヶ月目。 さすがにもう「新年初シリーズ」はないかと思ってましたが、今日は初のぽちのレッスンデーでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 21:41
節分
節分 ハロウィン、クリスマスに続いて、毎年楽しみにしている年中行事のひとつ、節分。 今年もカワイイ鬼さん登場! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 23:48
ぜんざい
ぜんざい 今日は鏡開き。 ぜんざい作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 20:55
2016年もよろしくお願いいたします!
2016年もよろしくお願いいたします! 暮れのごあいさつもせぬまま、あっという間に新年を迎えてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 22:59
犬のしつけ&コミュニケーション教室 
犬のしつけ&コミュニケーション教室  今日はぽちのお教室の日でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 20:58
犬のしつけ&コミュニケーション教室&夏祭り
犬のしつけ&コミュニケーション教室&夏祭り 今日は、ぽちの「犬のしつけ&コミュニケーション教室」&ドッグハウスいっぽさん主催の夏祭りでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/14 22:54
ウレシイ贈りもの
ウレシイ贈りもの 旅のお土産いただきました。お皿に取り分けた紫花豆・・・何かに似てると思ったら・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 10:31
ウレシイお便り届きました。
ウレシイお便り届きました。 この季節ならではのお便り届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 00:22
ひな祭りにまなぶ
ひな祭りにまなぶ 3月3日はひな祭り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 22:02
拝啓 乳母さま
拝啓 乳母さま 乳母さま ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 22:42
ばぶた市でゲットした味噌鍋スープ
ばぶた市でゲットした味噌鍋スープ 本日、犬友さんを招いて、かなり遅い新年会を開催! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 22:30
柚子味噌
柚子味噌 河川敷仲間のコタロウちゃんの飼い主さんより、手作りの柚子味噌いただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 23:40
みかん便り
みかん便り 東の方から、みかんのお便り届きました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 22:28
N家のゆく年くる年
N家のゆく年くる年 年末年始はお仕事・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 21:51
瞳きらきら
瞳きらきら いつも河川敷で仲良く(ホントはぽちが苛めてるといった方が正しい・・・涙)していただいている、ポンちゃん&モコちゃんの飼い主さんから、プレゼントが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 22:15
2014年のクリスマス その2
2014年のクリスマス その2 前の記事でも申し上げた通り、クリスマスだからといってチキンもケーキもない、平常通りの我が家ですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 02:36
2014年のクリスマス その1
2014年のクリスマス その1 我が家のクリスマスは、私の仕事の関係(毎月20〜25日が繁盛期・・・)で、なーんにもない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 02:19
ドッグラン コッパン クリスマス音楽会
ドッグラン コッパン クリスマス音楽会 クリスマスを3日後に控えた本日、ドッグラン コッパンのクリスマス音楽会に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 23:49
関東のママたちからの贈りもの
関東のママたちからの贈りもの ぽちは埼玉で生まれて、鹿児島にやってきました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 22:40
ドッグラン コッパン 第8回運動会♪
ドッグラン コッパン 第8回運動会♪ 11月26日 晴れ 青空の下、ドッグランコッパンの第8回運動会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 21:40
ふくちゃんの枕?
ふくちゃんの枕? うずもずおーちゃんの飼い主さんより、いただきました。ふくちゃんがえらく気に入り、枕?になりつつありましたが、そうなる前に早速いただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 01:22
ありがとうございます! byならお
ありがとうございます! byならお ぽちの乳母さまより、narao57歳を祝ってのお品モノ届く。毎度のことながら、ぽちおの厳しいセキュリティチェックが入る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 14:38
ドッグマッサージ&しつけワークショップ
ドッグマッサージ&しつけワークショップ 今日は、三吉と一緒にドッグカフェ「COCKAPOO」で行われた「ドッグマッサージ&しつけワークショップ」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 21:57
実りの秋
実りの秋 今年もこの季節がやってきました。 栗♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 23:58
8月23日 ぽち7歳
8月23日 ぽち7歳 決して忘れていたわけではないのですが、ひと月前の8月23日、ぽちがめでたく7歳になってました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 23:52
キンメとハマグリ
キンメとハマグリ ぽちのママ友さんのアイさんから、なんとっ、なんとっ! キンメダイが届きましたぁ〜♪ お魚市場から直送。 新鮮だから、ウロコもパリッパリ。(シンクから飛び散った何枚かはぽちが試食。) そしてなんとっ、なんとっ〜!大きなハマグリさんまで〜!!幅5センチの巨大ハマグリ。 どうやって食べようかなぁ〜。 もちろんキンメは煮魚に、ハマグリは網焼きでしょっ! ということで、料理本を片手に、捌きに挑む。あはっ、骨に身がいっぱいついちゃったけど(汗)、なんとか3枚におろしました! (骨の身も一緒に... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 15:58
一番好きな食べ物
一番好きな食べ物 よく「一番好きな食べ物はなんですか?」と聞かれたりしますが、私の答えは迷わず「桃」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 14:04
ちょごろ29届く!
ちょごろ29届く! ちょごろちょんファミリーより、最高級黒毛和牛が届きました。(ぺろりとしておりますが、ご安心ください。パウチされたシートの上からでございます。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/26 18:52
きまま宿ふくさん in 初夏 そのC
海を満喫したあとは、再びお宿に戻りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 23:26
きまま宿ふくさん in 初夏 そのB
いよいよ最終日です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 21:57
きまま宿ふくさん in 初夏 そのA 
一夜明けました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 23:51
きまま宿ふくさん in 初夏 その@  
6月7日から9日にかけて、きまま宿ふくさんが10回目のオープンをいたしました。 (今回のお客様は、三吉の妹であり、ぽちのママであるイヴちゃんふぁみりー。ふくさん最多のリピーターで、4回目のご利用となります。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/11 22:48
初夏のふくさん 
6月7〜9日。 「初夏のふくさん」、無事終了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 23:59
感謝&感謝の47さい
今月9日、めでたく47才の誕生日を迎えたnaraでございます・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/16 23:02
哀愁の弥五郎桜
3月31日、桜散りゆく昼の弥五郎公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 21:08
ぽちの日記 その7
昨日の夢のような再会から、一夜あけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 20:48
ぽちの日記 その5
弥五郎公園で午後2時。 いよいよパパとルナねえちゃんと、そのまたパパとママと会える時が来たよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 23:54
9度目のふくさん  2014年さくらの季節
3月26日から27日にかけて、今年に入って2度目の(通算9度目)ふくさんオープンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 22:50
河川敷と佐賀土産
今日は、三吉の病院のあと、いつもの河川敷散歩でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 22:06
朝んぽとセミナーと75
今日は久しぶりの田んぼ朝んぽ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/18 22:35
N家のバレンタイン
2月14日 バレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 08:59
都城沖水河川敷の集い
近頃、お隣都城の沖水川河川敷がとても賑わっております! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 19:51
都会の土産は面白い!
千葉に住むnaraoの弟ふぁみりーから届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 01:02
ワタシのもう一人のママ、お誕生日おめでとう☆
今日は私のもう一人のママのお誕生日なのです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 22:29
N家の年末年始 ダイジェスト!
年末は31日まで仕事に精を出し、疲れて帰宅すると、今年もお友達の谷ちゃんの手打ち蕎麦と杵つき餅が届けられていて、一気に疲れ吹っ飛ぶ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 21:44
4年半ぶりのきまま宿ふくさん 追記
この度の4年半ぶりのきまま宿ふくさん・・・。 チョゴロちょんふぁみりーの皆様が4組目で、営業としては8回目となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 22:19
4年半ぶりの「きまま宿ふくさん」
2014年 元旦 4年半ぶりのふくさんをご利用くださったのは、こちらのお三方。向かって左から、チョッパーくん、ゴロちゃん、ちょんちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 02:11
みんなで田んぼ!
今日は、仲良しわんこのうず&もず&おーちゃん家族が遊びに来てくれました。陽だまりの中のわんこたち。 我が家にとっては家族同然の子たちです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 01:24
乳母さまありがとう。
ぽちの乳母さまより、貢ぎ物届く。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 22:04
いっぱい&いっぱいいただきました。
三吉とぽちこのふぁみりーから、少し遅れた誕生日プレゼントが届きました。向かって右がぽちこのパパのアポロくん&妹のルナちゃんの飼い主さんから、左がぽちこのママの仲良しさんでメイちゃん&ライスくん&さつきちゃんの飼い主さんから。 実は、この2ファミリーとは我が家は一度も面識がないのです。 それなのに、毎年こうしてこんなに沢山のプレゼントを贈ってくださって、三吉もぽちこも本当にシアワセものでしょう! サンポが付けてる蝶ネクタイは、メイライサツちゃんの飼い主さんからいただいたもの。 ちょー可愛い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 17:59
第6回ドッグランコッパン運動会
先日の日曜日、ドッグランコッパンの第6回運動会に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 23:32
秋の味覚〜くり
毎年Yちゃんから我が家に届けられる秋の味覚の栗。 今年は1.2キロいただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 21:15
リュウせんせい&七帆ちゃん ありがとう!
実は夏前ぐらいから、大好きな河川敷にせんせいが出現しはじめていたのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 23:53
今月はお誕生日月間!ぽちこ6歳です♪
21日9歳になった福助に続いて、23日にぽちこが6歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 22:53
9歳になりました!
我が家の長男、福助が、今月21日に9歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 22:37
GWの思い出
今更ながら、今年のゴールデンウィークの回想録・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 22:59
九州うじゃっく2013 SPRING
4月28日(日) 熊本のドッグラン「もりのみやこ」で、九州うじゃっく2013 SPRINGが華々しく開催されましたぁ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/30 00:12
弥五郎さんのさくら便りU
3月29日、なごり惜しくて、再び弥五郎さんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 23:56
弥五郎伝説の里公園 さくら便り
今年は全国的にどの地域も桜の開花が早かったようですが、鹿児島も例年いなく早い満開の時期を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:18
キセキ・・・。
先日皆さまにご紹介したおーじろーくんには、兄弟または姉妹が1匹いました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/16 22:22
その後のおーじろーくん
保護犬おーじろーくんの様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 00:40
おーじろーくん
数日前、イヌ友のコトリコトン家が、捨てられていたであろうわんこさんを保護してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 21:21
ひと足先にいただいちゃいました!
わんこ友達の小麦ちゃんの飼い主さんより、ひと足先にバレンタイン〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:09
満足&満足の日
今日はうず&もずちゃんたちに隣町の雑貨屋さんに連れて行ってもらって、帰りに河川敷でいっぱい走ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 22:04
とある日の河川敷で・・・
珍しく、少し動きのある三吉が撮れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 01:15
今年もちゃ〜んと福ちゃんの分までありがとう!
我が家のサンポ、今年もコトンねえちゃんからいただいてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:43
N家の2012年 ダイジェスト!
忙しいを理由に、暮れのあいさつもしないまま2013年に突入してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 20:11
COWKEY’S COOKIES
こんな田舎にいたら、出会えるはずもないお菓子・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 20:53
茨城名産品祭り
本日、茨城のパパの愛が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 23:50
おめでとうとありがとうの日
10月23日は、三吉とイヴちゃんの8回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/23 21:02
お祝いたくさんありがとうございました。
今月5日は、夫、naraoの54回目の誕生日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 22:10
秋の味覚
今年も秋の定期便、大量にいただきまして、2時間、鬼皮と格闘いたしましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 21:54
一夜明けて・・・。
ぽちお不在の静かなN家の夜が明けました・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 21:48
ぽちお 初めてのホームステイ
本日、ぽちおは犬生初のホームステイ体験中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 21:45
西山ラーメン
北のラーメン届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 21:14
怒涛の8月が終わりました。
この夏も暑かったですね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 12:39
背中で語るわんこたち
一昨日の夜は小麦ふぁみりーが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/13 23:23
旬をいただく。
夏野菜たっぷりと豚バラの蒸し鍋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 21:45
笑顔四つ、いただきました!
今日も河川敷に連れてきてもらったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 23:18
今日も雨
7月最初の日曜日。もちろん天気は雨です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 23:08
スーパーマザーとお食事する会
今日は、小麦ふぁみりーのスーパーマザーtoshiko≠ウんとお食事する会にお呼ばれしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:01
北海道バンザイ!
社員旅行のお土産で我が家にやってきた美脚! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/24 22:40
雨の休日
梅雨入りしてから、しっとりと湿った毎日の三吉地方です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 22:57
うず&もず家訪問
我が家がわんこ連れで遊びに行ける唯一のお宅・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 21:00
怒涛の3月・・・その2
24日、コトリズ・バーにお呼ばれされる!(おにゅー色々お披露目会でーす) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 22:41
怒涛の3月・・・その1
年度末って、どうしてこうも忙しいんでしょうかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 21:38
いっぱいのシアワセ!
3月14日 ホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 15:56
エイジングケア
キレイになる!ような気がする・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 21:10
河川敷と感謝の鼻息ビーム
一昨日、河川敷に行ったら・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:14
一足早く、おひなさま
縁あって、我が家に新しいおひなさまがやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 20:44
もうひとつのうれしい便り
ぽちの妹のラブちゃん♪こちらこそ!ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 21:01
うれしい便り
メイちゃん、ライスくん、さつきちゃん、こちらこそ、ありがとうです! そして配達係りのイヴママさん、任務遂行ありがとうさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 10:17
わんこたちの憂鬱・・・。
昨日の夜、コトリコトン家より召集命令があり、いそいそと出かけていく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 00:23
ふくちゃんのお年玉
naraoの見苦しいほどの催促の結果、ふくちゃんにもやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 17:11
おとしだま
もらっちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 22:03
正月2日目 その2
のんびり昼寝をしていたら、クロネコさんがやって来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 21:55
2012年 あけました。
みなさま新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 22:00
2011年12月 N家ダイジェスト版!
2011年も残すところ1時間をきりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 23:40
ごち!
すでに2個は完食しておりますが、キミたちは匂いだけでも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 23:05
シアワセなボクら・・・。
今日は、ボクらにとっても素敵なお届けものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 22:08
ハロウィンだけど・・・
らしくない差し入れを美味しくいただき ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 22:14
その後のコトリコトン家
今日は散歩の帰りに、ぷちりふぉーむ中のコトリコトン家視察に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 23:20
この1年もまた元気で!
今月23日は、三吉とイヴちゃんの7回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 23:03
コトリコトン家のぷちりふぉーむ
少し前の休日、コトリコトン家おじゃましたところ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 00:03
今シーズンのいただきもの その2
本日、私の休みを予測していたかのようにクロネコさんがやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:55
今シーズンのいただきもの その1
今月、naraoの誕生日にちなんで、色々といただきものをしており、非常に感謝&感謝のN家でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:51
実りの秋
今年も牧園の栗をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 22:45
退院いたしました!
一昨日の26日、福助無事に退院いたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 23:22
北の大地(ローカル編)を味わう その2
この“限定”という文字に弱いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 21:24
北の大地(ローカル編)を味わう会
調理中、見張り役の小麦&さんぽ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 20:17
業務連絡!
支援物資、産直にて届いております!ただ今、冷蔵庫にて出番待ち。 お楽しみにぃ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/08 23:20
8月のお誕生者たち
今月21日、N家長男の福助が7歳、23日長女ぽちこが4歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/29 23:36
旬をいただく
食べ物で何が好き?と聞かれたら、迷わず「もも」と答えて、うん十年・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 21:04
焼きもろこし
北海道土産のとうもろこしで作ってみました!うまうま〜♪ だいちゃん、ごちそうさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 08:31
心くすぐる二品
早速玄関に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/29 23:14
2011年 さくらと44
2011年はる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 20:06
久しぶりのお買い物〜わんこもの
久しぶりに、この子達の首輪を購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/05 09:45
東北地方太平洋沖地震
マグニチュード8.8。日本最大規模、世界レベルで5番目に大きな地震。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 22:54
通販生活さん ありがとう♪
昨日、www.通販生活さんから、このようなものが届きました。新燃岳噴火被災の読者あて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 10:07
無事のご報告
連日、霧島の新燃岳の噴火のニュースがテレビを賑わせておりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 09:09
縁起物
昨日は誰も行き倒れることなく、無事に新年会終了。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 10:56
大晦日
大晦日の本日、三吉地方は美しい雪景色に覆われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:10
忘年会 inコトリズ・バー
今年1年のお疲れ様会inコトリズ・バー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 23:59
キタァ〜♪
この冬一番の冷え込みの夜・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 23:12
ごちそうさま!
先月27日、我が家に初めてのお客様がお見えになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:17
お久しぶりのteam75
本日、鹿児島出張の帰り、75邸におじゃましてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 22:13
ドッグランcopainの運動会
今日はドッグランcopainの運動会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 19:06
コーギーの集い&ちょこっとJAC in沖水川河川敷
本日、沖水川河川敷でのコーギーの集いに参加! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 21:03
秋祭りinならお放牧場 
鹿児島もようやく心地よい季節となりましたので、本日、めでたく秋祭り開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 23:06
栗くりクリ
今年もこのシーズン到来! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 22:47
北からの使者
本日、帰宅したら私を迎えてくれた布陣たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:52
いっぱいのありがとう!
仕事から帰ると、なにやらお届けモノがあった。きのこキャベツ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 22:20
ぽちからのお手紙
しまのすけお兄ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 21:30
夏季限定!
残暑厳しい折・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 23:13
2週間もサボってる間に・・・
暑さのあまり、ブログのサマー休暇取得! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 22:05
小麦ふぁみりーのプール開き
梅雨明け宣言が遅れている三吉地方ですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 22:39
「いぬばか」
イヴママさんにおねだりした甲斐がありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 21:09
アイザワ工房の茶器
少し遅れて、43歳のお祝いをまたまたいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 22:06
ハハの日に・・・
先日のハハの日に、嬉しいお届けものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 10:56
さらに感謝の気持ち
どっぷりと疲れて帰宅した私を迎えてくれたのは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 23:12
感謝の気持ち
おととい、またひとつ年を取りました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/11 21:59
今日はヒナちゃんと♪
ここのところ、雨の多い三吉地方・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 22:42
生キャラメルフロマージュ
naraoのブロ友さんから、鹿児島では絶対食べれない貴重なパンをいただいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 21:56
すっかり放ったらかし・・・(汗)。
ぽーっとしていたら、今月はまだ1つしか記事がなかった・・・(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 21:21
新年会inコトリズ・バー
本日、コトリズ・バーにて新年会! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:44
願いかなう!
三吉地方、念願の雪が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 21:07
「私の海のおじさん」より
愛媛より、宇和島みかんが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 17:02
みなさま良いお年を!
今年もあと2時間を切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 22:30
イヴの夜です。
今夜はクリスマスイヴですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 22:53
四万騎農園ふたたび・・・。
憧れの四万騎農園が、ふたたび我が家にやって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 22:15
応援物資届く
ここしばらく、巨大おもちゃ(小屋)に夢中になっているnaraoに向けて、応援物資が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 22:31
コトリコトン家お宅訪問
昨日は久しぶりの土日休みで、naraoとふたりの時間を持て余し?、コトリコトン家を突撃訪問してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 10:04
3時のお茶時間
昨日、75母さんからいただいたお土産のひとつに熊笹茶というのがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 09:26
お久しぶりのTeam75
今日は鹿児島市内で仕事絡みの説明会があり、帰りに久しぶりに75邸におじゃましてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:12
ドッグランcopain 初冬の大運動会
11月22日(日) ドッグランcopainにて会員限定の初冬の大運動会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 08:42
終日雨の休日
せっかくのお休みなのに、朝から激しい雨の三吉地方・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 20:52
四万騎農園の生栗
先日、茨城よりを四万騎農園の生栗いただいてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 22:08
更にありがとう
2日遅れで届いたもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 23:34
おめでとう、そして、ありがとう♪
今日は、三吉とイヴちゃんの そして、どこかで元気に暮らしているであろう兄ちゃん&姉ちゃんの5回目の誕生日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/23 21:35
今日は一緒に♪
弥五郎さんにやって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 23:40
パティスリー&カフェICHIE 祝1周年
10月10日(土)信州長野のパティスリー&カフェICHIEさんがオープン1周年を迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 21:59
みなさんアリガトウ!
今日はnaraoの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 23:10
青森からの秋だより
実家の青森から届いた、実りの秋。ひめんこなし。 ラ・フランスの一種というか、このナシの進化したバージョンがラ・フランスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:25
信州からの秋便り
信州長野のパティスリー&カフェICHIEのオーナーパテシエさんから、秋の便りが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 22:18
秋の夜長に・・・。
鹿児島もいつの間にか日暮れが早くなって、少しだけ秋の気配を感じるようになりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 23:19
本場もの
高知より、本場もの届く・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 20:18
乳母さまからのお心遣い
ぽちこの2歳を記念して、東京の乳母さまよりお届け物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 21:40
チェルシー家来訪!
本日、スムースダックスのチェルシーちゃんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 21:26
嬉しい便り
ぽちこの2歳を祝う、嬉しいお便りが届きました。 送り主は、ぽちこの一番上のおにいちゃん、しまのすけくんの飼い主さん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 08:57
ももモ〜な夏
大好きなものを言いふらしていたおかげで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 23:33
真夏の「ふくさん」
昨日お知らせした通り、「ふくさん」創業初の真夏の「ふくさん」が実現いたしました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 23:48
とろける生チーズケーキ
今度はウズ&モズハハさんからのいただきもの。隣県宮崎の川南町にある押川春月堂さんのとろける生チーズケーキ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 22:26
小麦ハハさんより
いただいちゃいました!↓ 食べ物の中で何が好き?と聞かれたとき、迷わず「モモ」と即答するぐらいモモが好き。 今の時期限定のグルメをじっくり味わいたいと思います。 ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 10:55
team75からの贈り物
昨日届いた美味しい匂いがプンプンの贈り物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 23:01
それぞれの感謝の気持ち
今日は小麦ちゃんを放牧場にお招きいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:30
最近の福助の朝の日課
最近の福助は・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 21:23
あれから10日も経ってしまったけれど・・・。追記
6度目の「ふくさん」を終えてから10日も経ってしまいましたが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:15
6度目の「ふくさん」そのF 別れのとき
海から帰って、しばしの間休息です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/09 00:07
6度目の「ふくさん」そのE 最終日〜幸島の海
5月3日 最終日の朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:34
6度目の「ふくさん」そのD 3日目の夜の部
海遊びの後はまたまたお昼寝をして鋭気を養い、夜の部は小麦ちゃんの別邸にお招きされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 23:32
6度目の「ふくさん」そのC 志布志の海
5月2日 3日目の朝を迎える。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 21:02
6度目の「ふくさん」そのA 田んぼ〜宴
4ワンズが馴染んだところで、みんなで田んぼへと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:10
取り急ぎ・・・ありがとうございました。
本日、6度目のふくさん、無事終えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 23:12
無事到着!
ご心配してくださっている方もいらっしゃると思いますので、取り急ぎご報告! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 23:20
お買い物自慢!
犬飼いなら誰もが欲しいこの一品。 パッケージも新しくなり、今だけ8枚増量! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 22:27
一緒に暮らすということ
まだまだ仲良しというには程遠い三吉とぽちこですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 10:45
またいただいてしまいました・・・。
一昨日、小麦ちゃんふぁみりーより、またいただいてしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:19
ひとつ年をとりました。
決して手首のしわを数えていたわけではないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/10 21:51
山口からの贈り物
おととい、27日の夜のことですが、山口から素敵な贈り物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 18:10
今日の散歩とおやつ
今朝は久しぶりに霜で真っ白だった三吉地方・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 23:53
ネティポット
みなさんはこのネティポットというものの存在をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 22:23
白州(HAKUSU)
先日のバレンタインのおこぼれをnaraoから貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 22:08
やまのcafe
先日、kotoriさんからこのようなものをいただきまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 20:21
パティスリー・カフェ ICHiÉ(いちえ)からの贈り物 
昨日、素敵なお届けものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:45
今年も1年お世話になりました!
今年もあと2時間・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:02
主に代わってお礼申し上げます。
コトリコトンさんからの頂き物。さりげなく添えられたブタさんのポストカードが全てを物語る。 「これを食べて、こんな愛らしいブタさんになってください!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:45
「ありがとう」でいっぱいの日
今朝の三吉地方は濃い霧がかかっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/12 23:52
ぽちこ うちの子記念日
今日はぽちこのうちの子記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/24 23:46
北と南のコラボと、もっとその後のコトリコトン家
昨日の日曜日の朝・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 18:44
その後のコトリコトン家
昨日の夕方、先月25日にめでたくお引越しをされたコトリコトン家を訪問してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 10:47
千疋屋のマンゴープリン
職場の同僚が都会の風に吹かれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/28 23:19
ボクって幸せ!
昨日の23日、ボクとイヴちゃんの4回目の誕生日だったんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 22:22
4歳もガンバリマッス!
今日は10月23日は、三吉とイヴちゃんの4歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/23 18:12
とても楽しくて美味しかったんだけど・・・。
今日はTeam75が遊びに来てくれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/18 23:35
主に代わってご報告
本日、鹿児島晴天なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:14
秋は少しセンチメンタル・・・。
今日の朝さんぽは、少し足を伸ばして、久しぶりに河川敷に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/13 16:58
ブルーベリー果汁
我が家は、よくブルーベリーを使ったおやつをプレゼントにいただいたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 23:08
祝!JRTの集いinえびの高原キャンプ村
アウトドアに縁遠い我が家ですが、今日はえびの高原キャンプ村まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 22:41
感謝!
仕事で少し忙しくしている間に、福ちゃんとぽちこが誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 14:43
諸事情により・・・。
諸事情により ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/24 23:54
薬師さまの授け水
本日、エドママさんより有難〜いお水が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 01:33
たまにはセンチメンタルに・・・。
世間は夏休みに入り、またもうすぐお盆休みも近いということもあって、この辺りでもちらほら他県ナンバーの車を見かけるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 22:13
奉仕作業 ご苦労様です♪
今日の三吉地方は朝から曇りがちで、久しぶりに過ごしやすい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 20:49
Welcome♪ Team75
今日は、市内に住む七菜ちゃんと豪くんが遊びに来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 23:03
本場のさぬきうどん その@
夕方、宅配便が届く・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 22:25
初めまして! wisteriaさん♪
今日はブログでお付き合いさせていただいているwisteriaさんとお会いしてきましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 22:29
三吉の目 その後のご報告
本日、三吉の目の再検査でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 21:11
チェルシーちゃん ありがとう♪
嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 22:51
足長おねえさんからの贈り物
本日、足長おねえさんからの贈り物が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 21:42
三吉とぽちこ
三吉の目の件では、みなさんにご心配おかけいたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/28 23:49
しつけ教室見学
今日はお友達ワンコのしつけ教室の見学に市内まで出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/31 00:35
ボクらもご馳走さま!
先日naraたちが旨そうなもの食べてたのは匂いで知ってたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 23:53
あほうどりさん来訪
今月3日の出来事ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:02
5度目の「ふくさん」 追記
2008年4月27日〜29日 サイコーのお天気に恵まれ、サイコーの楽しい時間をともにすることが出来たことに心から感謝。 Pochiさん アイさん アポ&ルナふぁみりーの皆さん 小麦ふぁみりー みなさんのご協力のおかげで、またひとつ忘れられない思い出を作ることが出来ました。 本当にありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 23:27
5度目の「ふくさん」 そのJ最終章
とうとうこの5度目の「ふくさん」も最終章を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 23:13
ありがとう 77000HIT♪
先日皆様にお知らせしたN家のカウントプレゼントですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 23:42
77000番に変更いたしました!
昨日の記事でカウプレ実施を発表いたしましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/16 23:22
手作り馬アキレスでカウプレ♪
以前、一度ご紹介しましたが、どうしてももう一度やってみたくて、再び生アキレス調達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/15 00:03
祝!41
昨日は私の41回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/10 23:16
今日のぽちこ(術後5日目)
今日、可愛いライオンの袋に入って、素敵なものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 23:05
昨日のぽちこ(術後3日目)
北の国からぽちこ快気前祝のお品が届き、さっそく小麦ちゃんふぁみりーを招いて快気祝いイヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:10
帰って来ました!
ぽちこのお迎えには、三吉も一緒に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/22 22:17
無事終わりました。
おかげさまで、ぽちこの手術、無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/22 14:46
Valentine's dayを静かに振り返る。 nara編
2月14日(木)Valentine's day。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 22:48
七菜ちゃんと豪くん!
今日は、車の点検で市内入り。 七菜ちゃんと豪くんに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/20 21:57
お年玉
今年も新年早々naraoハハのハートをしっかり掴んだ我が家のワンコたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 20:58
新年のごあいさつ
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/01 21:59
今年も1年ありがとうございました。
今年も残すところ、あと数分となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 23:49
ママ、ありがとう♪
今日、お散歩から帰ると、なにやら届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 22:26
みんな みんな ありがとう。
たくさんの皆さんのおかげで、昨日無事にぽちこを迎え、本日Pochiさん&イヴちゃん&イヴママさんをお見送り出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/25 23:32
ぽっちゃんへの手紙
満月の日に来るキミへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 08:31
福ちゃんとヒナちゃんと♪
今日は、福ちゃんのカートでびゅーでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 23:30
三吉 三歳!
今日は三吉とイヴちゃんの3回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2007/10/23 23:07
エ〜ンヤ、コ〜ラ♪
皆さんの応援のおかげで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/13 21:10
運動会は雨で延期になったけど・・・。
三吉地方、本日台風の影響で雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/07 23:45
バースデーディナー
本日、naraoのウン十代最後の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/05 23:37
今月のありがとう
9月も今日で終わり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/30 22:21
大切に、大切に・・・。ぽちこ
こちらでの発表が遅れましたが、28日(金)、福助と三吉に妹を迎えることが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/29 23:19
三吉、七菜ちゃんに会いに行く その3
撮影会の後は、再び七菜ちゃん家に戻り、お昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 23:50
三吉、七菜ちゃんに会いに行く その2
ランチの後は、健康の森公園へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:10
三吉、七菜ちゃんに会いに行く その1 
今日は、この春、市内にお引越しをした七菜ちゃんに会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 22:32
オーダー♪ ささみのスモーク
今夜はディナーにおふた方をお招きしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 23:18
ミルゥ印の焼き菓子
本日、お仕事・・・。 留守中、三吉が宅急便を受け取ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/16 23:10
僕らの妹?
昨夜、小麦ちゃんの飼い主さんよりビッグニュースが飛び込んで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 21:30
小麦ちゃんセレブ記念♪
今日は、Pochiさんからのお預かりものを小麦ちゃんに渡すため、小麦ちゃんファミリーを家にお招きいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 23:39
可愛い使者〜まりもっこり
北からの可愛い使者「まりもっこり」来鹿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 22:51
暑さは熱さで乗り切ろっ!!
19日の日曜日、なにやらお届けものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/21 21:57
来たどぉ〜♪
ただいま、炭火起こし中。 続きは三吉茶屋にて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 20:38
ふくさん 再び!その5 反省
思い出に浸りながら、たくさん戴いたPochiさんのお土産のひとつを食す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/08 23:38
ふくさん 再び!その4 雨〜別れ
Pochiさんの日頃の行いだけではまかない切れなかったらしく、本日朝から豪雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 23:12
ふくさん 再び!その3 出会い〜弥五郎公園
7月7日(土)正午過ぎ、激しい雨にも負けず、Pochiさんがお越しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:41
おっきいおねえちゃんとちっちゃいおねえちゃんからの贈り物
先月28日、とっても素敵な贈り物が届きました。おいおい、福ちゃん、それはお立ち台ではないんですよ!(古い?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 23:16
どくだみの効用
naraoが解毒作用のあるどくだみをチラつかせたおかげで、海のはなしさんより2度目のアジ届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/16 20:44
アジ物語 〜堪能その3〜
ここからは日付変わって翌日編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 15:29
アジ物語 〜堪能その2〜
今回のアジは、実は三吉&福助にいただいたものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/25 23:13
アジ物語 〜堪能その1〜
捌いちゃえば、あとは楽チン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 21:55
アジ物語 〜nara初めての挑戦!〜
5月24日(木)海のはなしさんより血と汗と涙の結晶届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/25 20:23
ブログ経由の出会い〜きんぎょさん
ブログを通して沢山の方と出会うことが出来ましたが、実際にお会いするとなると距離的に難しい三吉地方・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 21:43
スグリのジャムとアプリコットのジャム
今日のランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/30 22:51
ほたて物語naraバージョン 焼く
ほたて物語もいよいよ終盤を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/29 21:09
ほたて物語naraバージョン 調理〜揚げる
この度の北の幸という素晴らしい贈り物に対し、私が担当したものをご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 20:37
ほたて物語naraバージョン 出会い〜解剖
昨日、とある方よりお荷物が届く・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 20:14
拝啓 桃組さま
やっと正式にお披露目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/22 19:08
サンキュープロジェクト 第2弾♪
チーム293 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/04/17 21:49
ありがとうございました。
四捨五入して40と1日経過・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 15:18
welcome 40
本日、四捨五入して40の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/09 23:59
もうひとりのママのかほり from Eveママ
おととい、ボクにお届けものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/01 19:06
届きましたぁ〜♪
なおさん ありがとぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 22:16
七菜ちゃんを送る会
この春、七菜ちゃんふぁみりーが市内に転勤することになり、今夜は七菜ちゃん送る会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/21 23:55
いもうとのかほり from Eveちゃん
先月はるばる埼玉から会いに来てくれたイヴちゃんふぁみりーより、旅の映像が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/16 23:41
日本のかほり from harumamanさん
ブログ冬眠中のharumamanさんよりいただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 22:06
ベルギーのかほり fromくいしんぼさん
ブログ友達のくいしんぼさんより、旅のお土産が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/14 21:53
お待たせいたしました!
ゴン太さ〜ん、今日送ったよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/09 21:51
ミサトちゃんとハチ
本日、出産で里帰りしている友人に会いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 21:42
感謝!
昨日、友人から新築祝いのお返しにと素敵な籠をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/03 00:29
さんきゅーgontaさん♪
2周年記念のサンキュープロジェクト、本日、無事にキリ番ゲットしていただきましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/28 23:09
サンキュープロジェクト♪
出勤前のnaraoの膝の上でまったりする三吉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2007/02/20 23:02
野性
イヴママさんのお土産で、息子たち、こんなものをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/19 23:13
お揃っちゃったぁ〜♪
本日、七菜ちゃんファミリーが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/01/08 20:54
お年玉
我が家のご子息たちは、もはや人間以上の地位を確立いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/02 21:39
ゆく年、くる年・・・。
今年も残り1時間をきってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/31 23:59
色々あったけど・・・merry christmas☆
2006年クリスマス・イブの本日、2代目nara号の1年点検で、N家鹿児島市内入りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/12/24 23:12
もうひとつの素敵な素敵なプレゼント☆
N家では三吉にだけ、サンタさんが来てるようです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 02:38
素敵な素敵なプレゼント☆
クリスマスを10日後に控えた今月15日、三吉に素敵な素敵なプレゼントが届きました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/23 01:20
やっと居場所が決まりました!
高いところに置いても、福ちゃんにイタズラされちゃうので、展示出来ずにいた我が家の家宝たち。やっとそれぞれの居場所が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/20 23:11
久しぶりのおデート♪
今日は七菜ちゃんと一緒に弥五郎散歩でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/12 21:44
博多めんたいこ
少し前まで、石で苦しんでいたhirozoさんよりいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 11:09
祝☆100日
今日は、職場の同僚のお宅にお呼ばれでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 23:55
今日も1日頑張りました!
取り掛かりから7日目の本日、壁塗り終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/03 23:17
引き続き 青森のかおり
まとめ記事アップ第3弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/01 09:42
青森のかおり
まとめ記事アップ第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 19:19
落花生豆腐
まとめ記事アップ第1弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/19 23:08
ダブルの感激!!
少し前に注文していた羊毛ワンコ「チビ三吉」が本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/11/15 22:34
ご褒美スウィーツ♪
職場の監査が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/10 23:02
完全復旧いたしました!
約1名をのぞいて、皆様にはご心配をおかけいたしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 22:04
実りの秋のめぐみ
昨日の朝、一本の電話が鳴りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 20:42
秋晴れ続き♪
大雨に見舞われている関東方面の皆さんには申し訳ないぐらい、秋晴れ続きの鹿児島です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/07 15:56
実りの秋 その1
きらさんより、栗をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/01 23:56
初めまして!ベンジーくん
いつもN家に遊びに来てくださっている、うめさんより愛犬ベンジー君のお写真が届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/21 22:48
東京のかほり〜吉祥寺小ざさ
先日、子連れ東京旅行に行ったきらさんよりお土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/14 23:04
赤いヨダレかけ軍団の集い!in 弥五郎伝説の里公園
8月27日(日) この日は僕の大好きな弥五郎伝説の里公園で、ミニオフ会をしたんだよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/30 22:57
追悼花火〜Dear Princess VINO
昨日はこの夏最後の花火でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/08/27 15:03
この夏の頂き物
グータラ病が先立って、なかなか記事に出来ずにいましたが、この夏の頂き物をまとめてご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 22:42
納涼大会 終了
8月19日(土)職場の納涼大会が大盛況のうちに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/21 22:09
鴫立亭
神奈川に住む姉からお菓子が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/28 17:39
三吉の課題
この夏、三吉にひとつの課題が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 23:30
初物♪U
あなたの好きな食べ物は何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 11:28
難産?
最近お気に入りのタマゴがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/20 23:37
もうひとつのご馳走様♪
昨日は日頃の行いが良いせいか?三吉だけでなく私も美味しいものをいただいちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/13 21:13
ご馳走様でした♪
最近、手作り食に切り替えたという七菜母さんのtomoさんより、フードをわけてもらっちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/13 11:18
もうひとつの故郷の味〜鶴の里あるじゃ
先日、小中学校の同級生ミエちゃんより贈り物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/13 21:09
昨日のランチ
昨日の鹿児島は、1日中雨でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/11 20:54
My Birthday
今日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/04/09 22:26
よもぎあんころ餅
お向かいさんより、杵つきのよもぎあんころ餅をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 20:27
マカロン♪
友人のきら夫さん、より東京土産のマカロンをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/27 23:10
しじみらーめん
高校時代の同級生、みゆきさんより北の幸、届きました。 その名も「しじみらーめん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:14
餡麩 三喜羅(あんぷ さんきら)
友人のトシコさんより美味しいお土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 01:12
ブログ1周年記念
本日、ブログ「N家の優雅な生活」が1周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/02/20 23:20
St. Valentine’s Day
三吉、初めてのバレンタインデーに愛を頂戴いたしましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/14 23:51
ありがとう 『nara号』
2日前の12日の朝、私は事故しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/01/14 11:15
いぶすき菜の花マラソン
職場の同僚が、いぶすき菜の花マラソンに参加し、お土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 22:49
雪国のにおい
今年3度目の雪が降った朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 18:56
東京ラスク
千葉に住むnaraoの弟さんファミリーよりお歳暮いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 10:12
手作りクッキー
今日は午後から久しぶりに庭掃除。 陽も傾きかけてきたし、そろそろ止めようかなぁと思っていたとき 「ピンポーン♪」 きらさんがきらママさんと一緒に手作りクッキーを持ってきてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/08 21:01
デンファレ
先日、ナシをおすそ分けに伺った際、きら☆さんよりお花をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/28 21:19
マドレーヌ♪
きら☆さんより、手作りマドレーヌをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 20:19
福岡土産
友人のカオリンコさんから福岡旅行のお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 20:32
narao大喜び!
職場のお友達から、三吉にプレゼントをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/24 10:29
久しぶりに市内へ
本日、車検のため、久しぶりに鹿児島市内に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 23:50
いただきました。
福ちゃんの満1歳の誕生日の記念にきら☆さんよりいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/29 20:23
親不孝娘へ
本日、実家の両親から荷物が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 21:51

トップへ | みんなの「ありがとう」ブログ

N家の優雅な生活 ありがとうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる