N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の季節がやってきました。

<<   作成日時 : 2017/07/15 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

食に欲のない私が唯一好きだと答える食べ物「桃」
今年もまたその季節がやってきて、とても立派な桃をいただいてしまいました。
画像


この子達にもおすそ分け。
画像


果汁じゅわ〜&甘い!
画像
とっても美味しい桃だった!
好きなものを食べる時間ってシアワセで満たされますね。
75母さんホントにありがとう。
これでこの暑い夏もなんとか乗り切っていけそうです。

そして桃と言ったらネット。
ネットといったらお決まりのこれでしょう♪
画像


画像
食べた分、しっかり働いていただきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節の果物は
みずみずしくって元気をくれます
梅雨は比較的過ごしやすかったけど
これから約2ヶ月は暑さとの戦い
お互い乗り切りましょう!
75母
2017/07/18 07:09
75母さん
この度もホントにありがとうございました。おかげでしおれたからだが少し生き返ったような(笑)。とっても美味しい桃でした!
あと2ヶ月・・・そう考えると先が長いですね。なんとか頑張っていかねばです♪
nara
2017/07/23 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃の季節がやってきました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる