N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福ちゃんがつないでくれたご縁

<<   作成日時 : 2017/04/15 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月30日のこと。
新潟のedomamaさんから、手作りのカラーとリードのセットと
画像


こんなに可愛い三吉&ぽちこと
画像


福ちゃんの
画像


ステッカーのセットをいただきました。
画像
福ちゃんの訃報を聞いて、元気になってねって、わざわざオーダーしてくださった。
なんてありがたいことでしょう。

edomamaさんとは、三吉&ぽちこがご縁で知り合うことが出来たのですが、なんと我が家と一緒でロシアンブルーのクーちゃんもいらしたことで、特に親近感を感じていました。
だから、edomamaさんとはきっかけは三吉&ぽちこだけど、福ちゃんがつないでくれたご縁と言える出逢いだったのです。
福ちゃんはご覧の通り、胸に月の輪クマみたいに白い毛があるのですが、普段登場回数の少ない福ちゃんのこと特徴に気づいてくださってたことがとてもウレシイ。edomamaさんありがとう。

三吉の眼圧が上がって以来、カラーよりハーネスを使うことが多くなった我が家だけれど、この日はいただいたカラーを付けてお散歩。
画像


たまたまお洋服もボーダーで
画像


2ぴきともとっても似合うでしょう!
画像

edomamaさんのカラーは実はこれで3つめ。
以前のものはリードがもうほつれてきていて、でも使い勝手が良いのでついそのまま使っていました。
大切に使わなくちゃね。
ありがとうございました。

追伸
ステッカーは少し前に車を買い替えたnaraoの車に貼る予定。
洗車してから〜とか、どこに貼ろうかまだ検討中なので、そのうちお披露目したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福ちゃんがつないでくれたご縁 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる