N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲桃虎さん主催 秋の大運動会初参加!

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、高原町の皇子原公園で行われた、咲桃虎さん主催の運動会に参加してきました!
画像


咲桃虎さんの運動会は、昨年は見学に来て、今年は念願の初参加。
もちろんとても楽しみだったのですが、同時に、昨年会えたジャックのるーちゃんに会えるかな?また会いたいな!って、それがとにかく楽しみでした。

で、念願かなって会えました♪
画像
右からるーちゃん、ぽちこと三吉、左が新しい出会いとなったポッチくん。
距離が非常にビミョーですが(笑)、
飼い主さんのご指導のもと
画像

このように♪
画像
(注)カメラ目線など、多くは望めません(笑)。
るーちゃん7歳、ポッチくん4歳(我が家は12歳と9歳)
また来年も元気に会おうねって約束してお別れしました。
シニアの域に達すると、毎日元気でいてくれることが何より嬉しくて愛しい。
それは我が子も他の子も同じです。
今日会えたことがホントに嬉しかった!また元気に会うこと約束です。

さてさて、メインの運動会もしっかり堪能いたしましたよ♪
始まりのラジオ体操。
画像


マテ競争で思いの他三吉も頑張りました。
画像


お昼は出店で調達。
画像


お隣では手作りのお弁当いただいてる幸せな子もいました。
画像
ちゃーんとホイルはのぞいて、とても上品に召し上がってるんです。
元は保護犬だったというこの子。がっちりシアワセつかんで、私たちの心も温かくなる咲く桃虎さん運動会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲桃虎さん主催 秋の大運動会初参加! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる