N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳と9歳

<<   作成日時 : 2016/08/23 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月21日、我が家の可愛い可愛い福助が12歳の誕生日を迎え
画像


8月23日、同じく可愛い可愛いぽちこが9歳の誕生日を迎えました。
画像


誕生日は、我が家に来てくれたこと、今一緒にいてくれること、そして元気にこの日を迎えてくれたことに感謝する日。
ホントにありがとうね!
福ちゃんは色々病院通いもありますが、ぽちは我が家の健康優良児。
どちらもまだまだ一緒に居てもらいますからね♪
どうぞよろしくね。

福ちゃんはペットショップ出身で、ショップに居た頃は、もう1ぴき同胎の女の子がいたのよね。
どちらかを選ぶ時、2ぴき出してもらって、物怖じしない福ちゃんを選んだのだけれど、その子は今どうしているかなぁ?
元気でいて欲しいな。そう願っています。

ぽちはご存知の通り6ぱぴーずで、1ぴきは生まれたお家にそのまま残って、1ぴきはパパわんこのお家に嫁いで、他はお友達のお家や里親希望のあったところに嫁いでいきました。
みんなそれぞれの場所で元気に誕生日を迎えた様子で、ホント嬉しい限りです。
妹のラブちゃんと弟のハロくんからはこんなお写真届きましたよ!
画像
向かって右がハロくん、左がラブちゃん。
ラブちゃんはお友達のところに嫁いだので、時々一緒に遊んだり出来るのです。

そして、こちらはイヴ家の仲良しファミリー。
画像
右からさつきちゃん、ライスくん、ハロくん、メイちゃん。
こちらのご家族には、ぽちがまだ家に来る前に大変お世話になったのですよ。
みんなそれぞれシニアの域ど真ん中に突入してますが、みんな元気でいるのですよ!
約束です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12歳と9歳 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる